たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぁいん 近況(08/26)

<<   作成日時 : 2009/08/26 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンナ、パシュクルは、一旦休養し次走にそなえます。またアテッサは、月末に北海道に移動のようです。


マイネカンナは、23日(日)に札幌記念に出走して8着でした。内枠を利して、勝ち馬の後ろでラチ沿いをぴったり回ってくる競馬です。仕掛けた時の反応も良く、直線入口では見せ場をつくりましたが、前走同様にあとワンパンチ足りませんでした。連闘で頑張ってくれたこともあり、ここで軽く一息入れるため、きょう26日(水)に真歌トレーニングパークへ移動しました。次走は第4回東京2週目の府中牝馬Sを目標に調整していきます。

マイネルアテッサは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。ウォーキングマシンによる運動を行っています。輸送による疲れも見せず、元気一杯です。30日(日)に現地を出発し、ビッグレッドファーム明和に移動する予定です。

マイネルパシュクルは、23日(日)に札幌で出走し、2戦目で嬉しい初勝利を飾りました。1000m競馬で行き脚がつくまでに時間を要したものの、流れに乗ってからは楽に対応。好位3番手から4コーナーで先頭に並びかけ、直線で追い出されると一気に後続を突き放しました。完勝です。次走について加用師と打ち合わせ、東京開幕週のプラタナス賞・ダート1400mを目標にすることになりました。1ヶ月半ほど間隔が空くことから、きょう26日(水)に札幌競馬場からビッグレッドファーム明和に移動しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぁいん 近況(08/26) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる