たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと トレセン在厩馬近況(08/26)

<<   作成日時 : 2009/08/26 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、順調に乗り込まれています。当初の予定どおり牝馬限定戦へここは結果を出して欲しいレースですね。


ピースエンブレム
26日は函館ウッドコースで追い切りました(65秒8−51秒7−38秒8−13秒1)。「ウッドチップで追い切って全体が66秒くらいの内容でした。楽な手ごたえで回ってきたし、状態はいいと思います。まだ改善の余地があり、これからの伸びシロもいくらかは残っている状態ですが、春に後続を離して勝ったときよりいいのではという感触を持っています。以前は、馬がまだ走り方をわかっていなかったので人間側が工夫して改善できるように取り組んでいたのですが、今回は馬自身がいい走り方をわかってきたのだと思います。その分、我々はいい意味で楽に対応できますし、動きの良さから手ごたえも感じることができます。いちおう特別登録も行いましたが、予定どおり牝馬限定戦へ向かいます。牡馬混合の1000万下であればまた違うのでしょうが、牝馬同士であれば内容だけでなく、結果も出してほしいと思っています。先週岩田騎手が高評価してくれたときの状態を維持できていますから、このままバトンタッチしたいですね」(小島茂師)29日の札幌競馬(3歳上1000万下・牝馬限定・ダ1700m)に岩田騎手で出走を予定しています。

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと トレセン在厩馬近況(08/26) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる