たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台 3歳馬近況(09/07)

<<   作成日時 : 2009/09/07 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メガチューズデーは、先週出走し4着。後一回のチャンスに賭けることになります。出来れば追える騎手が良いのですが・・・・・。

メガチューズデー
9月6日(日)新潟・芝2000m戦に56kg柴田善臣騎手で出走、馬体重は前走からプラス4kgの486kgでした。スタートを決めて、積極的に2番手からレースを進めました。そのままのポジションで直線に入り、すぐに先頭へと躍り出ました。押し切りを図りましたが、内をついた勝ち馬、外を伸びたライバルにすぐさま交わされて、4着に敗れています。勝ち馬との差は0秒3でした。レース後、柴田善臣騎手は「溜めてもそれほど速い脚が使えるわけではないので、意識的に早めに動いていきました。最後は詰めが甘くなってしまいましたね。いいものは持っていますが、難しい馬です。あと、やはりトモが少し気になりました」と語ってくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台 3歳馬近況(09/07) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる