たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 2歳馬近況(09/15)

<<   作成日時 : 2009/09/15 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピットスポルムは、順調に乗り込まれていますが今一体力がつききってないようでペースアップは、もう少し先かもしれませんね。
デルフィニウムは、相変わらず順調ですが、入厩していく僚馬を見送ってばかりのようです。いつになったら入厩の声が聞けることか?調子を落としたりしないように祈るばかりです。

ピットスポルム
周回コースで軽めのキャンター1800mと坂路でハロン18秒のキャンター1本を行っています。また週2日は坂路で15−15を行っています。「坂路での調教を継続していますが、経過は順調です。体力面をみるともう少し安定感が出てきてほしいのは否めませんが、入場当時と比べると徐々に調教中の脚捌きもしっかりしてきています。この中間は週2回速めのところを行っていますが、無理はさせずに状態を見ながら15−15の本数を調整していきます」(牧場担当者)

デルフィニウム
屋外周回コースでハロン18〜19秒のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン16〜17秒(週2日はハロン14〜15秒)のキャンター1本を行っています。「時計は出ていますが、まだ気性的にもおっとりとしており、もう少し良くなって来るのではないかと思わせるところもありますね。引き続き成長を促していきます」(早来担当者)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 2歳馬近況(09/15) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる