たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(09/18)

<<   作成日時 : 2009/09/18 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


シュトルムは、無事入厩。とにかく東京でも京都でも雨希望です。
タイドは、ゲート試験合格!東京デビューが楽しみです。。

マイネルシュトルムは、16日(水)に栗東の中尾厩舎に入厩しました。長距離輸送による熱発もなく、無事に到着しています。翌日には早速、坂路1本を元気に駆け上がりました。師からは「こっちにきてからも順調。ペースを上げてからどこを使うか考えたい。10月以降は京都だけでなく、東京も視野に入れてレースを選択したい」との連絡をもらっています。

マイネルタイドは、美浦で調整中。坂路、ウッド、ダート、ニューポリトラックで乗り込まれています。水曜日に僚馬2頭と一緒にゲート試験を受けて合格しました。ダッシュは3頭の中で一番遅かったとのこと。田村師は「タイドは実質2度しか練習していないのでキャリアの差がでたもの。気にする必要はない。良い素質がありそうだし、日曜日からはさっそく時計を出して仕上げていきたい」と話していました。環境の変化に戸惑うこともなく、日々マイペースで稽古をこなしています。東京開催前半でのデビューが有力。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(09/18) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる