たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 3歳馬近況(09/16)

<<   作成日時 : 2009/09/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、山元TCへ この後は焦らず自己条件へ向かいコツコツ行ってもらいましょう(^^ゞ

16日に山元トレセンへリフレッシュ放牧に出ました。「いい形で運べていたし、手ごたえもよかったので、これならと一瞬思ったのですが、気難しい面が出てしまいましたね。フローラSのときと同じような走りでした。的場ジョッキーと話をしたのですが、包まれる、特に両サイドから挟まれるような状況が良くないのかもしれません。そうなるくらいなら早めに先頭に立つくらいのほうがいいのかもしれないとも言っていました。ここで権利が獲れれば秋華賞へと思っていましたが、現状では力がまだ足りないということなのでしょう。この経験を後々に活かせるようにしていきたいですね。右前の球節は以前から波があるもので、今に始まったものではありません。今回もやや張りが見られたという程度のもので、無理しないでしっかりケアしてあげれば問題ないでしょう。あとは不甲斐ない負け方だったので、馬のメンタル面をしっかりケアしてあげたいと思います。今日、山元トレセンへ放牧に出しましたが、復帰時期についてはあくまでも馬の状態を見てからと思っています。お姉さんは今年で引退となりましたが、ピースには末長く頑張ってもらって、経験を積んでいきながらいずれはオープンの華やかな舞台に立てるように育てていければと思っています」(小島茂師)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 3歳馬近況(09/16) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる