たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 3歳トレセン在厩馬近況(09/02)

<<   作成日時 : 2009/09/02 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、前走後も順調に乗り込まれています。なんとかトライアルに出走でき良い成績を上げることが出来ると良いのですが・・・・。


ピースエンブレム
2日は軽めの調教を行いました。4日に美浦トレセンへ移動する予定です。「レースはいい感じで競馬ができているなと思っていましたが、もう少しのところで押し切れなかったですね。今振り返ればですが、春と比べて追い切りでも動くし、ピリピリした面もあったので、春ほどビッシリと攻め抜きませんでした。岩田ジョッキーが乗ったときも、『力があるからカッカしすぎるとコントロールが難しくなるかもしれないので、今くらいでちょうどいいのでは』という話をお互いにしていましたし、直前の追い切りは目一杯に追いませんでした。もしかしたら、そこで少し加減した分、最後のひと押しが足らなかったのかもしれないないですね。競馬のあとは特に目立った疲れはなさそうですが、確認をしっかりしてから帰ったほうがよりいいだろうと思い、予定を延ばして、金曜日に帰ることにしました。到着後までをしっかり見てからですが、問題なければ予定どおりトライアルへ向かうつもりです」(小島茂師)12日の中山競馬(紫苑S・芝2000m)に出走を予定しています。

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 3歳トレセン在厩馬近況(09/02) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる