たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 種付数など

<<   作成日時 : 2009/09/23 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各スタリオンの今年度の種付け数が発表されましたが
日ごろお世話になっている種牡馬たちは?


まずは、愛馬たちが5頭で14勝を上げてくれている

スターオブコジーン(1988生まれ)
今年ブリダーズSSよりレックスSへ移動
種付け料 20万(受胎条件) 30万(出生条件)
近年の種付け数状況
89頭→32頭→30頭→24頭→19頭→8頭

次に4頭で10勝を上げている

トウカイテイオー(1988生まれ)
社台SSで併用中
種付け料 PB
99頭→91頭→62頭→37頭→24頭→11頭

次は、5頭で8勝の

ブライアンズタイム(1985生まれ)
アローSで併用
種付け料 PB
84頭→81頭→80頭→81頭→81頭→86頭

トウカイテイオー、スターオブコジーンの産駒の減少は寂しいですね・・・。確かに年齢も重ねているのも確かですが頑張って欲しいですね。特にトウカイテイオーには後継産駒を何とか少ない産駒の中から出して欲しいものです。
ただ、両馬とも11、8頭の中から活躍馬を出すのはかなり厳しいものがあるのも事実かもしれません・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種付数など たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる