たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと トレセン2歳在厩馬(09/24)

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二頭ともに順調そうです。ローテスクライトは予定どおり上手くいけば東京開催でデビュー予定。牝馬限定ならばタイドとあたることおないので嬉しいのですが・・・・。


ローテスクライト
24日は美浦坂路で追い切りました(56秒6−40秒8−26秒0−12秒7)。「先週、無事にゲートを合格してくれたので、今週から少しずつ時計になるところを開始しています。まだ幼いし、走りもやや一本調子なところがあります。牧場でも気持ちが先行しすぎて同じような走りをしていましたし、今に始まったことではありません。今はまだ気持ちに落ち着きが見られる分、余裕を持った走りができていますので、最初はじっくり進み出し、最後に脚を伸ばすという調教で、走り方を教えているところです。体はそこまでないですし、仕上がり自体にそう時間は必要ないでしょうから、態勢が整ってくるようであれば東京開幕週を目指すつもりで考えています」(鹿戸雄師)早ければ10月11日の東京競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に出走を予定しています。

ヴェルバーノ
24日は美浦坂路でハロン20秒程度のキャンター調整を行いました。「山元トレセンを経由して、日曜日に無事入厩を果たしています。まだここに来て間もないですし、環境に慣らしているという段階です。まだしっかりとした体力がつききっていないこともあって、気持ちの面でもダラッとしている部分がありますし、心身のバランスを見ながら取り組めればと思っています。まずはゲートからになりますが、馬のコンディションと照らし合わせながら進めていきます」(勢司師)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと トレセン2歳在厩馬(09/24) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる