たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(09/29)

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カンナとスターリーが次走に向けて所属厩舎へ入厩。
アテッサは、しばらくゆっくりと静養・・・。
イーガーは、やっと調教を再開、とにかく強いところをやったときに脚がどうなるかでしょう?


マイネカンナは、きょう29日(火)に美浦・国枝厩舎に入厩しました。7月に札幌に入厩した時よりも良い状態で真歌トレーニングパークを送り出すことができました。

マイネルスターリーは、28日(月)にビッグレッドファーム明和を出発し、栗東・加用厩舎に向かっています。26日(土)には、牧場での最終追い切りを行いました。

マイネルアテッサは、ビッグレッドファーム明和で休養中。引き続き昼夜放牧されています。

マイネルイーガーは、ビッグレッドファーム明和で調整中。試し乗りを経て、坂路調教を再開しました。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。右ヒザについては今後に不安がないとは言い切れませんが、現状では落ち着いていて、調教に支障は出ていません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(09/29) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる