たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 3歳馬近況(09/29)

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、球節の張りが相変わらずのようです、ここはしっかり休養しケアをしていって欲しいところ、急ぐ必要はないと思います。

ピースエンブレム
周回で軽めのキャンター調整を行っています。「こちらに移動してきてから、しばらく様子を見ています。気になる球節は良くはないですね。張りが出やすいですし、無理はしません。以前から見られるもので、今に始まったことではありませんから心配することはありませんが、しっかりと冷やし、ケアしていく必要があることは間違いありません。また、左のトモにも疲れが見られますので、今はしっかりと気になる部分の回復を促がしていきます」(山元担当者)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 3歳馬近況(09/29) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる