たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台 3歳馬近況(09/30)

<<   作成日時 : 2009/09/30 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メガチュースデーは、なんと中央で続投です。安定した成績を残したおかげで福島開催で勝ち上がりに挑戦します。
なんとかチャンスを生かして欲しいところです。


メガチューズデー
前走レース後は脚元等に異状はありません。3歳未勝利戦の番組終了に伴い、今後は格上500万下クラスへの出走を余儀なくされることとなります。今後の予定について上原調教師と協議しましたが、芝の2000m以上の距離では5戦すべて5着以内と抜群の安定感を誇っており、これまでは決め手のある馬の末脚に屈してはいますが、能力的に格上500万下クラスでも十分に戦っていけるのではないかとみています。さいわい、10月24・25日の週から5週間にわたって行われる3回福島開催では、芝2000mと芝2600mのレースが数多く組まれていることから、未勝利馬の本馬でも出走機会は巡ってくると判断しました。本日9月30日(水)にいったん美浦TC近くの外厩・セグチレーシングステーブルにリフレッシュ放牧に出て、体調を整えることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台 3歳馬近況(09/30) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる