たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台 3歳トレセン在厩馬近況(09/02)

<<   作成日時 : 2009/09/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メガチューズデーは、美浦で今週の出走に向け調整中。なんとかここで勝ちあがって欲しいものです。こうしてみると愛馬たちには早いデビューを望みたくなってきますね。(^^ゞ

メガチューズデー
今週9月6日(日)新潟・芝2000m戦に柴田善臣騎手56kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート18頭のところ、現時点で本馬を含めて27頭が出走を表明していますが、前走3着で優先権がありますので、このまま出走することができます。きょう(水)は5Fから70-40のつもりで追い切って、終い重点で最後1F12秒5でまとめています。1度使われて、馬体は引き締まりました。念願の初勝利を期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台 3歳トレセン在厩馬近況(09/02) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる