たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 2歳馬近況(10/01)

<<   作成日時 : 2009/10/02 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴェルバーノは、ゲート練習中まだまだ弱いところもあるようですが、調整は順調にいっているようです。
ピットスポルムは、無事入厩。これからまずはゲート試験の合格に向け調されます。

ヴェルバーノ
9月30日、1日はゲート練習中心のメニューを行いました。「アークビショップらと一緒にゲート練習を行っていますが、新しい環境でも変にうるさくなるようなこともないし、問題なく調教を行えています。体力面で今はまだ少し足りないかなとも思っていましたが、少しずつ元気も出てきましたし、このまま順調にこなしてくれそうな印象を受けています。週末には15−15程度も乗っていますし、ゲートとキャンター調整を併行しながら進めていきます」(勢司師)

ピットスポルム
30日に栗東トレセンへ入厩しました。1日は軽めの調整を行いました。「うるさいところがあると聞いていたのですが、今のところそのような素振りは見せていません。馬房でもおとなしくしています。明日からゲート練習を始めていく予定です」(安田景助手)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 2歳馬近況(10/01) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる