たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 出資馬決定〜

<<   作成日時 : 2009/10/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日家に帰宅をしたらキャロットの出資申込結果通知が・・・・(昨日から出張だったので)
1〜2は、出資出来ないかもと思っていたのですが、なんと全頭出資OKという結果に
とにかくハナランマン08に出資できたのは良かったですね〜これでラフィアンの特別募集馬の結果によって打ち止めです(^ー^)ノ
ちなみにキャロット全頭複数口出資となりました。
それにしても意識をしなかったのに白老Fの馬が多い・・・・・。

出資馬
第一希望
ライラックレーン08(アグネスタキオン)
牝馬 白老F 栗東:長浜厩舎予定
馬体重 399K 体高 151 胸囲 171 管囲 19.6
現在は日中放牧を順調に行っています。全兄のヴァルガリスは雄大な馬格を誇っていますが、本馬はやや小ぶりなサイズで丸みが強調されています。母系が強めに出た感があり、柔軟で全身バネといった雰囲気はあのフィフスペトルと似ています。奥行きのある血統を考えると、焦らずじっくりと進めた方が本馬の真価を引き出せそうです。並外れた闘志を持っているのも頼もしい限りです。
画像


第二希望
ブロードアピール08(ディープインパクト)
牝馬 ノーザンF 栗東:松田国厩舎
馬体重 401K 体高 149 胸囲 168.5 管囲18.8
9月19日にNFイヤリング空港よりNF空港へ移動しました。NFイヤリング在厩時は、長期にわたって夜間放牧を続けており、一気に馬体が充実してきました。性格はいたって冷静ですが、収牧時にはどの馬よりも早く帰ってきており、仲間を引き連れてくるところからはリーダーシップも感じられました。トモ、首、背中のどの部分をとっても他の馬と比べてまったくひけを取らず、その馬体から放たれる走りは母の現役時代そっくりです。現段階では、各パーツが完璧すぎてこちらからの注文はありません。
画像


第三希望
ハナランマン08(スズカマンボ)
牡馬 白老F 栗東:鮫島厩舎
馬体重 431K 体高 152 胸囲 173 管囲 19.7
9月29日に早来FよりNF空港へ移動しました。早来F在厩時は、日中放牧を行っていました。頭部から背中を抜けてトモへ流れるトップラインが大きな瞬発力の源となりそうな本馬は、当歳のときから全身をよく使い、手先が軽くてバネのある走りを放牧地で披露しています。キリっとしまりのある小顔は強い意志を示しており、この兄弟の特徴である激しくて男っぽい性格も、今までの物わかりの良さを見る限り、良い方向へ導かれていきそうです。
画像


第四希望
ブリアンダ08(スペシャルウィーク)
牡馬 白老F 美浦:斎藤厩舎
馬体重 500K 体高 156 胸囲 181.5 管囲 21.7
9月29日に早来FよりNF空港へ移動しました。早来F在厩時は、日中放牧を行っていました。普段はおっとりしていますが、一度スイッチが入るとグイグイと曳き手を引っ張りながら進んでいくほどのパワーを持っており、オンとオフの切り替えがはっきりしているタイプです。物覚えが良く、これからのステップアップにも何ら不安はありません。この馬体と走法からダート適性が高そうですが、根底には欧州の血が流れているだけに未知なる魅力を秘めた一頭です。
画像


第五希望
デゴッドドーター08(マンハッタンカフェ)
牡馬 追分F 美浦:小島茂厩舎
馬体重 456K 体高 157 胸囲 173 管囲 20.1
月18日に追分FよりNF空港へ移動しました。すでに騎乗馴致を開始していますが、順調にこなしています。現在はロンギ場でダクのメニューをこなしていますが、近々ハッキングキャンター調整も開始する予定です。物覚えが早い性格でこれからも順調に調整を進めていけそうです。本年度の種牡馬リーディングトップを快走する父の産駒として注目したい一頭です。
画像


第六希望
マイティーダンサー08(ブライアンズタイム)
牝馬 白老F 栗東:松田博厩舎
馬体重 380K 体高 149 胸囲 173 管囲 19
8月19日に早来FよりNF空港へ移動しました。現在は洗い場で馬体を洗う馴致や馬房内での鞍付け練習を毎日こなしています。まだ緊張している感はありますが、基本的におとなしく素直ですので、これからも順調に進めていけるでしょう。小柄な馬体ではありますが、走りを見ていると確かな質の高さを感じることができます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 出資馬決定〜 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる