たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 3歳馬近況(10/13)

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、脚元をケアしながら調整をしていましたが裂蹄を発症しいったん楽をさせて再度仕上げる予定となりました。この分だと早くても来年入厩ぐらいでしょうか?

ピースエンブレム
ウォーキングマシン調整を行っています。「レース後に見られた馬体の疲れをケアしながら取り組んでいたのですが、この中間に左トモの蹄を裂蹄してしまいました。動かしながら良化を促がし、再度トレセンへと送り出したいと思っていたところなので、非常に残念です。傷みが治まるまでは楽をさせて慎重に見ていきたいと思います」(山元担当者)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 3歳馬近況(10/13) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる