たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台 2歳馬近況(10/02)

<<   作成日時 : 2009/10/02 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルティニークは、相変わらず悪いところもなく順調に乗り込まれています。いまだ入厩時期のはっきりしたコメントはもらえませんがそろそろといった感じです。

マルティニーク
この中間も順調で、常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また直線コースでも1000mの距離を2本乗られており、ハロン14秒ペースの速め調教も継続中です。馬体も随分と引き締まってきましたので、状態を見極めながら山元TCへの移動のタイミングを図ります。現在の馬体重は492kgです。


同時期のメガチューズデー
左前脚骨瘤の状態は落ち着いており、順調に乗り込みが進んできました。この中間から直線コース入りを毎日2本に増やして乗られており、少しずつ息の入りもよくなってきました。これからは入厩を目指してノンストップで進めていきたいところです。現在、馬体重は510kgです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台 2歳馬近況(10/02) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる