たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 2歳馬近況(10/20)

<<   作成日時 : 2009/10/20 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ローテスクライトは、テンションがあがっているようでちょっと心配ですね。ゲートとか悪くならないと良いのですが
ヴェルバーノは、やはり走り方が悪いのか脚元に疲れがあるようです、なんとか矯正して良い走りになって欲しいところ
デルフィニウムは、まだ少し時間をかけて良化を待つようです。
トロサックスは、微熱を発症しばらく山元TCで様子を見てからの栗東入厩になるようです。

ローテスクライト
周回で軽めのキャンター調整を行っています。「レース後、こちらに帰ってきました。カイバの喰いとテンションがポイントと厩舎から報告を受けていますが、やはりテンションが高いですね。カリカリした面がかなり目立っていて、もう少し落ち着いてほしいところです。体の傷みは目立っていませんので、軽めに動かしてガス抜きをしていきます」(山元担当者)

ヴェルバーノ
坂路で軽めのキャンター調整を行っています。「先週、無事ゲートを合格してこちらに戻ってきました。厩舎でも言っていましたが、脚元に疲れが見られ、すっきりとは見せませんね。まだ体力面で不足していることですし、軽めで緩まないように乗り込んでいます」(山元担当者)

デルフィニウム
屋外周回コースでハロン18〜19秒のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン16〜17秒(週2日はハロン14秒程度)のキャンター1本を行っています。「先日、石坂師に状態を確認してもらいました。『時計は出ているけど、体質面でもう少しパンとしてくるまで、ここでしっかり成長を促していこう』という話をしました」(早来担当者)

トロサックス
20日に山元トレセンへ移動しました。今週の入厩は延期になりました。「入厩に備えて、今朝、北海道からこちらに移動してきましたが、わずかながら熱が上がってしまいました。初めての長距離輸送ということで少し疲れが出てしまったようです。よりいい状態で送り出してあげたいので、明日の入厩は見送りになり、状態を見た上で改めて今後の予定を決めていくことになるでしょう」(山元担当者)



尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 2歳馬近況(10/20) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる