たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン BRF鉾田在厩馬近況(10/21)

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォーグは、オーロCに向けて順調に乗り込まれています。少しテンションが高いぐらいのほうが良いかもしれません。結果が欲しいですね。
パシュクルは、運動再開。まだ目に違和感はあるようですが、緩まないように運動をするのは良いかも・・・目のキズが視力などに影響がないと良いのですが・・・。


マイネルフォーグは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。この中間からペースアップを開始。1本目にハロン17秒で流した後、2本目に15−15で駆け上がっています。行きっぷりがとても良く、力強い走りが目立つ1頭。元気もひじょうにあり、最近は牝馬を見ただけでテンションが上がり馬っ気を出してうるさくしています。

マイネルパシュクルは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。サンシャインパドック付きの馬房で管理されています。引き続きウォーキングマシンによる運動のメニューです。月曜日に負傷した右目を獣医に診てもらったところ、「白濁は残っているが、傷自体は良化しているので、そろそろ試し乗りをしてみては」とのアドバイスを受けました。近々坂路に入れたいと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン BRF鉾田在厩馬近況(10/21) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる