たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(10/27)

<<   作成日時 : 2009/10/27 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アテッサは、乗り込みが進みましたが特に問題は無さそうです。芝馬なので500万下の身としては冬は厳しいので今年末の中京か年明け小倉でしょうか??

マイネルフォーグは、24日(土)、ビッグレッドファーム鉾田から栗東の宮厩舎に入厩しました。無事に入厩し、11月15日のオーロカップを目標に調整を始めています。

マイネルアテッサは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。だいぶ馬体に張りが出て、同馬らしい大きなストライドでのフットワークが見られるように。鼻出血の兆候はもちろん、脚元にも不安がないので心配なく進めていけるのは心強いことといえるでしょう。2歳時にあった喉の異音も、いまではまったく気になりません。今週から追い切りを課して最終仕上げの段階に入っていきたいと思います。スタッフは「動きに切れが出てきた。まだまだ活躍できる力があると思う」とコメントしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(10/27) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる