たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF鉾田在厩馬近況(10/28)

<<   作成日時 : 2009/10/28 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネカンナは、順調に調整され当初の予定どおり福島記念に、スターリーと対決になりますが近走から斤量はかなり楽になりそうな感じ
マイネルパシュクルは、運動再開。目を気遣いながらの調整ですがそれ以外は問題なさそうです。


マイネカンナは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。ウォーキングマシンのみの運動で楽をさせ、26日(月)に騎乗を再開しました。天候が悪かった初日は角馬場でのダクだけに控えましたが、27日(火)からは順調に坂路入りしています。特に疲れはなく、スムーズな歩様からも府中牝馬Sのダメージは感じられません。次走は最終週の福島記念の予定。入厩は来週が有力です。

マイネルパシュクルは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。21日(水)の夕方、寝起きに失敗して背中や肢に外傷を負って腫らすアクシデントがあったものの、2日後には良化しました。24日(土)より坂路でキャンター1300m1本の運動を開始しています。点眼などの治療を行いながら、砂が目に入らないように配慮しながら進めているところ。初めて跨ったスタッフは「なかなかの走り。良い馬」と評価していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF鉾田在厩馬近況(10/28) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる