たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん 1歳馬近況(10/30)

<<   作成日時 : 2009/10/30 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんななかなか順調そう(^ー^)ノ まあここで痛いの痒いいっていても今後にどれだけ影響するかは微妙なところですが、痛いところがあるようり無いほうがいいに決まってますね。。


ティアドロップス08(チーフベアハート)
牡 栗毛 美浦 上原博之厩舎予定
真歌TC 433K

ティアドロップスの08は、真歌トレーニングパークに滞在中。ヒートアップしてから落ち着くまでに時間がかかるタイプです。些細なことに反応してしまう気の小さい一面もあり、キャンターの最中に物見をしてぴたっと立ち止まった先日は、騎乗者を前方に振り落としてしまう出来事がありました。反面、すっと加速できそうな脚がありそう。力のこもった脚取りに、主任は「筋肉に粘りがある」と表現していました。いずれにしても楽しみな存在。馬体重は433キロ。
画像


コスモヴァレンチ08(ロージズインメイ)
牝 青鹿毛 栗東 吉田直弘厩舎予定
CVF 486K

コスモヴァレンチの08は、コスモヴューファームに滞在中。本格的な騎乗馴致を行うために拠点をオーク分場から本場へ移しました。屋根付き坂路(9月に完成)でのキャンターを開始しています。こちらの指示を理解した上で動ける良さがあり、フットワークも力強く、現段階においては何も要求すべきことがありません。主任は「手綱に捕まっているだけで軽々と動く。パワフルな走りで伸びもある。ゲートの扉を閉めてももう大丈夫」とニッコリ。馬体重は486キロ。
画像


ジョーセクラタリー08(マイネルラヴ)
牡 鹿毛 美浦 加藤征弘厩舎予定
真歌TC 478K

ジョーセクレタリーの08は、真歌トレーニングパークに滞在中。北海道〜茨城間の輸送を順調にクリアしました。鉾田ツアーから帰ってきて馴致に取りかかり、現在は補助スタッフなしでトラックコースを周回するところまで進んでいます。兄がガンガン突き進むジョーメテオ。しかも、父がマイネルラヴですが、うるさそうなイメージに反し、実際は淡々と課題をこなしています。かなりのパワーを秘めていそう。募集時に人気だったのも頷けます。馬体重は478キロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん 1歳馬近況(10/30) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる