たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん 2歳BRF滞在馬近況(11/17)

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルイーガーは、今のところ脚元も大丈夫なようで乗り込みを続けられています。馬体重は減ったといってもまだ540もう少しは減らして欲しいですね。


マイネルイーガーは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本とトラックコースを併用して運動しています。平坦コースでも乗り込んでいるのは入厩に向けてコーナーのある馬場を経験させておきたいとの考えからです。最初は慣れていない分ぎこちない走りが目立ちましたが、徐々に慣れてきた現在はコーナリングに進展がうかがえるようになりました。鞍上の指示にもスムーズに反応して加速できるようになっています。並行している坂路でも手応え良く上々の走りを披露。順調にステップアップできています。ここにきて体重も徐々に減って540キロ台に。馬体がぎゅっと引き締まってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん 2歳BRF滞在馬近況(11/17) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる