たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(11/03)

<<   作成日時 : 2009/11/04 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イーガーは、乗り込み再開なかなか動いているようですが、脚元が丈夫なほうではなさそうなのでじっくりと進めて欲しいところです。

マイネルイーガーは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。帯径の荒れによるトラブルも解消し、この中間も体を絞ることに重点を置きました。思ったほど体重が落ちないのは成長分があるからかもしれません。ヒザも落ち着いているため、軽めの追い切りを織りまぜていくことに。まず30日(金)にコスモのウインデュエル産駒と残り2ハロンから追い切りを行いました。先行し、残り2ハロンから併せて4ハロン58秒をマーク。意外にも重々しさを感じないパワフルな動きに好印象を受けています。このまま仕上げに入っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(11/03) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる