たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(11/24)

<<   作成日時 : 2009/11/24 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルアテッサは、栗東へ 調子は今一なのかもしれません。来年はいつもの小倉開催が中京での開催なのがちょっと残念(T_T)


マイネルアテッサは、仕上げに入ってから計4本の追い切りを済ませています。先週末にはMイーガー、ガリレオ産駒との3頭併せを消化しました。その2頭に遅れてしまったものの、急に速くなる流れの中を最後方から追い上げるかたちだっただけに仕方ありません。栗東の吉田直弘厩舎に向け、きょう24日(火)にビッグレッドファーム明和を出発しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(11/24) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる