たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンデーR 1歳馬近況(12/04)

<<   作成日時 : 2009/12/05 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ラシルフィード08は、骨瘤が出て一休み。そのおかげで馬体重も増加。今後の調整にプラスだったかもしれませんな。たいしたことではなく良かったです。。

ラシルフィード08(ジャングルポケット)
牝 鹿毛 美浦 上原 博之厩舎予定
NF空港 馬体重 429←419←409

この中間に左前脚の歩様に違和感が生じたため、乗り運動を中断し、ウォーキングマシンのみのメニューとなっています。原因は管骨内側に骨瘤が出たことです。念のためレントゲンを撮りましたが、程度としてはそれ程酷いものではなく、既に痛みも引いています。乗っていないので元気が有り余っている様子ですが、今の感じなら近いうちに乗り運動を再開できそうです。現在の馬体重は429sです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

予定より少し早くなりましたが今月でラフィアン
一口に終止符を打つことになりました。
最近は線引きを常に考えて来ましたので、年が
明ける前にとも思いまして・・・
馬を介してのよい出会いも嬉しい思い出です。
もちろん馬との巡り合いも楽しいものでした。
ABさんのお馬さんたちの活躍をこれからも
応援してまいります。
本当にありがとうございました。

サンデー馬のコメント欄ですみません(^^;
ガーネット
2009/12/12 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンデーR 1歳馬近況(12/04) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる