たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF在厩馬近況(01/20)

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アテッサは、順調に乗り込まれていますが、まだまだ仕上がり途上・・・私としては出来れば右回りで復帰を!!


マイネルアテッサは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。まだ体に太めが残っていて、息遣いももうひとつといった印象です。先週末に行った併せ馬での追い切りでも、4ハロン53秒とまずまずのタイムは出ましたが、スタッフは「徐々に良くなっているが、同馬にしては物足りない」とコメントしていました。体調面に問題はなく、引き続き乗り込んで攻めていきます。馬体重は先週から1キロ減の528キロ。


マイネルタイドは、ビッグレッドファーム明和で休養中。日中のみの放牧を行いつつ、ウォーキングマシンを使用して長めに歩かせています。現在の管理にもうすっかり慣れた様子。厳しい寒さの中でも元気にしています。最近、集放牧でうるささを見せるようになりました。坂路入りは2月からの予定。元からすらっとした体型ですが、これから乗り込んでいくことを考えればもう少しふっくらした方がベターです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF在厩馬近況(01/20) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる