たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台近況 マルティニーク(01/03〜07)

<<   作成日時 : 2010/01/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルティニークは、入厩後も順調に乗りこまれ先週復帰予定でしたが、除外のため今週出走する予定へ切り替え同じく芝1600に出走予定です。希望としてはもう少し距離は長いほうがなんて思いますが・・・。


マルティニーク

01/03 1/11(月)京都・芝1600m戦に向けて進めています。年末年始も順調に乗っており、1/3(日)坂路コースで60.2-45.1-30.2-14.6の時計を馬ナリでマークしました。これから仕上げにかかります。

01/06 1/11(月)京都・芝1600m戦に幸騎手で出走を予定していますが、多頭数で僅かながら除外の可能性があります。馬の状態には変わりなく、追い切りは1/7(木)におこないます。出走できれば一度叩いた効果で前進を期待したいところです。

01/07 本日1/7(木)はCWコースで併せ馬で追い切られ、6F84.3-67.7-52.8-38.8-12.2のタイムをマークした併走馬に半馬身ほど遅れました。今週1/11(月)京都・芝1600m戦で除外になった場合は、1/23(土)京都・芝1600m戦まで待機します。

01/07 1/11(月)京都・芝1600m戦への出走を予定していましたが、残念ながら出走間隔の関係で除外になるため、出馬投票を行いませんでした。1/23(土)京都・芝1600m戦への出走を目指します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台近況 マルティニーク(01/03〜07) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる