たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン BRF鉾田在厩馬近況(02/03)

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アテッサは、三月頭の中京を目標に乗り込まれます。やはり中京・・・。小倉開催が無いのが痛いけど、現級を中央開催で買っているのだから中京にこだわる必要がないと思うのだけれど・・・不得意だしね。。。
ウインザーは、芝へ出走できるまでの間の調整。二三週間の滞在でしょうか?無事帰厩を願うばかりです。


マイネルアテッサは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。この中間に2回ほど強めの調教を消化しており、そのうち日曜日には仕上がったMナタリスを相手に4ハロン53秒をマーク。着実に良化しているのが判る内容でした。吉田師と打ち合わせたところ、正式に3月6日(土)から始まる次の中京開催を目標とすることになり、このまま進めていきます。

マイネルウインザーは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。到着後も疲れらしい疲れが感じられないため、さっそく到着翌日の金曜日から調教を開始。初日は坂路1本をハロン20秒程度で乗って様子を見て、土曜日からは坂路2本をハロン17秒ペースで駆け上がっています。到着時の馬体重が前走時から2キロ減の498キロと太め感もなく、このまま体を緩めずに乗り込んでいきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン BRF鉾田在厩馬近況(02/03) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる