たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF鉾田在厩馬近況(02/17)

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アテッサは、転厩の可能性も・・・・。なんでもかんでも中京でなくて良いのでもう少し柔軟に行きましょう・・・(^^ゞ
ウインザーは、順調そうですが今一変わってないような感じも・・・次回入厩時は、先が見えるような競馬をして欲しいのですがね〜

マイネルアテッサは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。この中間も15−15を主体に1本の追い切りを織りまぜるメニューです。522キロと若干太めが残っているものの順調に乗り込まれて調子が上がってきました。帰りの馬道でテンションが高くなっているのは精神的にも仕上ってきているサインだと思われます。中京開催へ向けて来週には入厩させたいと考えていますが、吉田厩舎の馬房の都合がつきそうになく転厩も視野に入れています。

マイネルウインザーは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。この中間から軽めの追い切りを開始しました。先行し、コスモの未勝利馬をパートナーに4ハロン55秒をマーク。相手が思った以上に動けずびっしり併せられませんでしたが、同馬は予定通りのタイムをマークしていて心配ありません。スタッフは「指示に即座に反応できないが、最後までしっかりした脚取りだった」と話していました。馬体重は502キロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF鉾田在厩馬近況(02/17) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる