たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん 2歳近況(02/16)

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ティアドロップス08は、順調に乗り込まれ調子も良いようですこのまま順調にいってコメントのように早いデビューが出来ると良いですね。コスモヴァレンチ08、ジョーセクレタリー08は、休養中特に大きな変化はないようなので一安心次回の乗り込み間でしっかり休んで欲しいですね。



ティアドロップス08(チーフベアハート)
牡 栗毛 美浦 上原博之厩舎予定
真歌TC 433K→−−−K→−−−K→447K→−−−K→−−−K→446K

ティアドロップスの08は、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。先日の計量では446キロ。馬体重の数字こそあまり変わっていませんが、筋肉の輪郭がはっきりしてきたためか、実際の見た目は引き締まってきているように見えます。素軽さに磨きがかかってきた印象。体質的に適度な締まりがあり、仕上がりとしては早い方でしょう。

コスモヴァレンチ08(ロージズインメイ)
牝 青鹿毛 栗東 吉田直弘厩舎予定
CVF  486K→−−−K→−−−K→490K→472K→−−−K→−−−K

コスモヴァレンチの08は、コスモヴューファームで休養中。オールフォーゲランの08以外の募集牝馬たちと一緒にエルフ分場で普通放牧されています。それほど体は減っていませんでしたが、稽古で前向きすぎるところも出てきたのでリフレッシュさせることに。育成主任は「爆発力があるので道中で溜めが利くようになれば凄い脚が使えると見ている。気持ちが入り過ぎる面があるし、精神的な成長が不可欠」と述べていました。

ジョーセクラタリー08(マイネルラヴ)
牡 鹿毛 美浦 加藤征弘厩舎予定
真歌TC 478K→−−−K→−−−K→474K→467K→460K→469K

ジョーセクレタリーの08は、真歌トレーニングパークに滞在中。パドック放牧で管理されています。まだ両前のソエの痛みが取り切れません。特に右前の方を気にしているのでこの中間も無理はしませんでした。それでも人を乗せて軽い運動程度はできるので、ウォーキングマシンで2時間運動させているのと同時に、ゲートに慣れるための練習には参加させています。馬体重は469キロ。前回計測時から9キロ増えたように体が丸みを帯びてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん 2歳近況(02/16) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる