たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと ピースエンブレム近況(02/17)

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

装備を外してのレースになりそうな感じ・・・・。今後を占う試金石になりそうな感じですね

ピースエンブレム
17日は美浦坂路で追い切りました(50秒1−37秒4−25秒4−13秒1)。「普段はウッドチップで15−15くらいのところをしっかり乗って体を作るようにしています。肩の張りはだいぶ良くなっているのですが、右肩だけまだ硬い感じがありますね。この後もしっかりケアして、動かしながら良くしていきたいと思います。追い切りは坂路で行いましたが、最後は少しセーブしたので時計が13秒台なのは問題ありません。相変わらず気持ちを出してくれているし、以前とは違った走りを見せてくれていますよ。これまでは集中力を高めるためにチークピーシズをつけることがありました。シャドーロールは当日までの気配を見てどうするか決めますが、今回はチークを着けないで、素の状態でどれだけの走りができるか見てみたいと考えています」(小島茂師)27日の中山競馬(4歳上1000万下・牝馬限定・ダ1800m)に蛯名騎手で出走を予定しています。



尚、写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと ピースエンブレム近況(02/17) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる