たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 4歳近況(02/03)

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、気性面での成長??次開催の中山で復帰予定です。何とか馬場が湿んないかな??(^ー^)ノ

ピースエンブレム
3日は美浦南Pコースで追い切りました(70秒6−55秒2−40秒0−12秒8)。「週末から徐々に動かし出していますが、馬にやる気が見られますね。若いころはどちらかというとダラっとした感じで、こちらがやる気を起こさせないと動かないようなところがありましたが、今は自ら気持ちを出してくれていますので、とてもいい傾向にあると思います。肩先に硬さを感じますし、体全体の動きも重いので、まだ一気に攻め立てることはしていませんが、あと1ヶ月ほどしっかり乗り込んでいけば、いい状態に仕上がってくると思います。今後の状態次第ですが、次の中山の開幕週に限定戦があるので、今のところそこを考えています」(小島茂師)今後の仕上がり具合を見ながらですが、27日の中山競馬(4歳上1000万下・牝馬限定・ダ1800m)を目標に調整しています。


尚、写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 4歳近況(02/03) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる