たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンデーTC 二歳馬近況(02/05)

<<   作成日時 : 2010/02/06 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

左前が良くなったと思ったら 次は左トモ・・・・。程度は軽いようですが 馬体が無いだけに予定の運動量が減るのはちょっと心配。


ラシルフィード08(ジャングルポケット)
牝 鹿毛 美浦 上原 博之厩舎予定
NF空港 馬体重 430←429←429←419←409

屋内坂路でハロン18秒ぐらいのところまで進めていましたが、1月中旬に左トモに飛節後腫が出たため、乗り運動を中止することになりました。現在はウォーキングマシン60分×2回の運動メニューとなっています。程度としては軽度の部類に入るものなので、乗り運動再開まではそれほど時間はかからないと思います。現在の馬体重は430sです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンデーTC 二歳馬近況(02/05) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる