たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台近況 マルティニーク(02/10)

<<   作成日時 : 2010/02/11 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルティニークは、先週出走し3着。見事な変わり身?太かったけどね これで次走が楽しみになってきました。何とか次走は、馬体重減とスタートの改善を・・・・。私としたら前半ゆっくりできる2000ぐらいの方がともおもいますが次走は、前走と同じマイルで初勝利を目指します。


02/06
2/6(土)京都5R・芝1600m戦に出走、馬体重は+12の476kgでした。スタート後はソロッと後方3番手から進めました。3コーナーを回ったところで外から先行集団に並びかけて前2頭に迫りました。直線半ばでいったん勢いが欠けてしまい勝負付けが済んでしまいましたが、また脚を使って勝ち馬と0.3秒差の3着で入線しています。小牧騎手は「スタートの出が悪く、そのあと外からぶつけられたので行きっぷりが悪くなりました。3コーナーで仕掛けるとハミを取って、そこからの走りは良かったです。少し太かったし、これから走ってくると思います。」とコメントしています。

02/10
レース後変わりありません。本日2/10(水)は運動のみで疲れを癒しています。次走は来週2/20(土)京都・芝1600m戦を予定しており、前進を期待したいところです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台近況 マルティニーク(02/10) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる