たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン BRF鉾田在厩馬(03/17)

<<   作成日時 : 2010/03/22 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

捻挫も大きな影響が無かったようで一安心。来月の出走に向け調整中ですが、やはり口向きの悪さが気になるところです。
スターリーを見ているとなかなか治らない感じですが 今後のためを思うと何とか真っ直ぐに走るようになってほしいです。


マイネルシュトルム

03/17
マイネルシュトルムは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。この中間から坂路でのキャンターを2本へ。2本ともハロン17秒ペースを主体に乗り込んでいます。軽い捻挫をした右前肢の球節は調教に影響はありませんが、まだ小さい腫れが残っているので気をつけて進めています。週末には15−15を消化。レースでも見せているように少し右にもたれる癖を見せていました。今後矯正具などが必要になるかもしれません。馬体重は508キロ。来週か再来週にトレセンへ帰厩して4月10日(土)の中山、湾岸Sを目指します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン BRF鉾田在厩馬(03/17) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる