たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンデーTC 2歳馬近況(03/05)

<<   作成日時 : 2010/03/07 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラシルフィード08は、左トモの腫れが再発・・・。ちょっと心配・・これはデビューが遅れてのパターンですね(T.T)



ラシルフィード08(ジャングルポケット)
牝 鹿毛 美浦 上原 博之厩舎予定
NF空港 馬体重 440←430←429←429←419←409

この中間もウォーキングマシンで毎日60分×2回の運動を行っています。一時は左トモの飛節後腫に良化が見られたのですが、数日乗ってみたところ再度腫れが出てしまったため、乗り運動を中止しました。当初はすぐに治まってくれるものと見ていましたが、再発した以上はより慎重に進める方針です。患部にはショックウェーブ(患部に刺激を与えて治癒を促す最新医療機器)での治療を施し、1日でも早い良化を促していきます。現在の馬体重は440kgです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンデーTC 2歳馬近況(03/05) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる