たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 4歳馬近況 ピースエンブレム(03/10)

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、栗東へ留学!関東馬で栗東に滞在する愛馬は、国枝厩舎のソロモンとカンナに続き三頭目、一皮向けて戻ってきて欲しいですね(^ー^)ノ

ピースエンブレム
10日は軽めの調整を行いました。11日に栗東トレセンへ移動する予定です。「骨りゅうが出ている脚元に関してはしっかりケアしたので悪化していません。ただし、使った分だけ体に硬さは残るので、先週末にショックウェーブを当てて回復を促しています。徐々に疲れは癒えていますし、このまま次へと向かっていけそうです。この中間にいろいろと考えましたが、負荷のかかる施設でしっかりと体を動かし、トモの甘さを解消してあげたほうが先々のためになるだろうという結論に至りました。精神的に少し繊細な部分がある馬なので、環境が変わったときのリスクもありますが、このタイミングで栗東留学することにしました。他厩舎で栗東へ行く馬がいるということなので、一緒に移動する予定です。輸送で寂しい思いをすることもないと思います。到着後の様子を見ながら徐々に動かしていきます」(小島茂師)

尚、写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 4歳馬近況 ピースエンブレム(03/10) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる