アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
社台 3歳馬近況マルティニーク(03/15)
社台 3歳馬近況マルティニーク(03/15) マルティニーク この中間は右前脚へショックウェーブ治療とレーザー治療を施しており、歩様も大分改善されてきました。徐々に騎乗調教を再開しており、すでにコース入りを始め、周回コースを毎日2周、ハロン23秒程度のキャンター調教を行っています。調教後の状態も問題ありませんので、このまま問題なくピッチを上げていけそうです。現在の馬体重は485kgまで回復しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 09:31
きゃろっと 2歳馬近況(03/17)
タンブリアン【ブリアンダ08(スペシャルウィーク)】 牡 鹿毛 美浦 斉藤 誠厩舎予定 NF空港 524←---←504←---←484←---←496←---←518←500 この中間も順調に調教を積んでいます。先月に引き続き、900m屋内坂路コースを毎日ハロン16〜17秒で1本元気に駆け上がっています。継続した乗り込みで体力がついてきており、余力十分に現在のペースの調教をこなせるようになってきました。しばらくは現在の調教メニューで様子を見て、ペースアップの時期を図っていきます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 09:27
きゃろっと 3歳馬近況(03/11-22)
◎ローテスクライト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 09:17
きゃろっと 4歳馬 ピースエンブレム近況
ピースエンブレムは栗東で調整中。これで一皮向けて欲しいのですが、まずは無事に(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 09:10
らふぃあん 2歳馬近況(03/16)
マイネルラクリマ【ティアドロップス08(チーフベアハート)】 牡 栗毛 美浦 上原博之厩舎予定 真歌TC 433K→---K→---K→447K→---K→---K→446K→451K→453K ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 09:01
ラフィアン BRF鉾田在厩馬(03/17)
捻挫も大きな影響が無かったようで一安心。来月の出走に向け調整中ですが、やはり口向きの悪さが気になるところです。 スターリーを見ているとなかなか治らない感じですが 今後のためを思うと何とか真っ直ぐに走るようになってほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 08:54
ラフィアン トレセン在厩馬近況(03/11-21)
◎マイネルフォーグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 08:50
ワインセラーの中身・・・。
ワインセラーの中身・・・。 ワインについてしばらく書いていなかった・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 21:56
きゃろっと 3歳馬近況(03/09-10)
ローテスクライト、デルフィニウムは脚元の状態が気になるところ両馬とも無事に復帰戦を迎えて欲しいところですが・・・・。 ヴェルバーノは、美浦で調整中・・・。まだまだ時間がかかるような感じ 能力は??? ピットスポルムは、無事栗東へ帰厩、早い復帰が待たれます・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 21:09
きゃろっと 4歳馬近況 ピースエンブレム(03/10)
ピースエンブレムは、栗東へ留学!関東馬で栗東に滞在する愛馬は、国枝厩舎のソロモンとカンナに続き三頭目、一皮向けて戻ってきて欲しいですね(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 21:01
らふぃあん BRF鉾田在厩馬近況(03/10)
フォーグは、鉾田からGWへなんか西の先生たちは鉾田以外も最近選択してくれるようになったかな??これで関西馬への出資比重が多くなりそう(^^ゞ シュトルムは、鉾田で脚を捻ったとか??なんかやっぱりそういった事が多いような気がするのは気のせい?? ウインザーはやっとこ明日入厩へまだまだ緩い感じのコメントなので心配なのはかわりません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 20:53
サンデーTC 2歳馬近況(03/05)
サンデーTC 2歳馬近況(03/05) ラシルフィード08は、左トモの腫れが再発・・・。ちょっと心配・・これはデビューが遅れてのパターンですね(T.T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 18:07
らふぃあん トレセン在厩馬近況(03/05)
今週出走のパシュクルを除きみんな来週出走へスターリーのやりすぎはちょっと反動心配・・・ アテッサは、復帰初戦が勝負なのでしっかり仕上げて欲しいところですが・・・毎度中京はなぁ〜 イーガーは良馬場でやりたいですね。なんとか天気が回復して欲しいところですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 17:59
きゃろっと 3歳馬近況(03/02〜03)
ローテスクライト 周回で軽めのキャンター調整を行っています。「先週と同様に今週も軽めのキャンター調整を行っています。球節の状態は変わりありませんが、一気に進めると疲れが出てしまう可能性もあるので、慎重に見ていきたいと思っています」(山元担当者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 19:04
きゃろっと 4歳馬 ピースエンブレム近況(03/03)
ピースエンブレムは脚元の状態を見ながら調整中。悪くなるようなら一旦間隔を開けるようです。まだまだ鍛えたいところもあり脚元がパンっとして欲しいところですがなかなか上手くいきませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 19:00
らふぃあん BRF鉾田在厩馬近況(03/04)
鉾田に3頭。。無事帰厩してくれることを願うばかり・・・・ 周りの風評もあるけども実際自分の馬も足元やらなんやらというコメントを以前よりも見る気がするのは・・・・気のせい?? 頑張っているのも解るけどもより一層各馬にたしてのケアが必要かも、みんな競馬場からもどってきたばかりなのだし、放牧をしないので精神的にもピリピリしているでしょうからね・・・・。北海道と穴時感覚ではダメなのかもね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 18:54
らふぃあん 2歳馬近況(03/02)
今回は、各馬とも問題なく順調そうです。馬体重もそれなりに増えているようでこの調子で乗り込んでいった欲しいですね。徐々に暖かくなりペースもあがっていけばすぐにデビュー・・・・ちょっと気が早いか(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 21:00
2歳馬馬名〜
サンデーTC、キャロットCより2歳馬の馬名が発表されました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 20:51

<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

たいくつしのぎ 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる