たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュトルム〜

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週マイネルシュトルムが湾岸ステークスに出走し2着(^ー^)ノ

準オープンへの昇級という事もありすぐに通用するかどうか不安が大きかったですが、見所たっぷりの二着と好走してくれました。

これで15戦3勝 9連対です。それも2200m以上となると6戦2勝 6連対の連対率100%それも6連続連対中です。500万下から1600万下までの3クラスでの記録ですので価値があると思います。
掲示板を外したのは4戦

この調子でオープンまで駆け上がっていって欲しいですね。春天なんか出れたら(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュトルム〜 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる