たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあんツアー2010

<<   作成日時 : 2010/06/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二年ぶりにラフィアンツアーへ参加してきました。

昨年は、不景気だったこともあり入会してから初めて欠席しましたので
KEIBA CLUB(旧明和小学校)も初めてでした。

二年ぶりにツアーは、参加者もかなり減った感じがありましたが、何事も逆にゆったりしていて快適なツアーとなりました。(ただひとつ気温が高かったのは残念でした、かなり体力を奪われました・・・・・)

ツアー初日には先週に引き続きラクリマが新馬勝ち!出資意欲も増したところで展示会です。。

今年は、一昨年と比較するとかなり出資意欲が湧くような募集馬のライナップという事もあり真剣に観察(但し年のせいか集中力の欠如・・・)

出資候補をピックアップし翌日の比較展示へ挑み、前社長や社長の言葉に惑わされつつ出資馬候補を吟味して結局4〜6頭へ但し人気馬もいるので押さえ候補もチェックして終了!!

愛馬のマイネカンナは無事コンデュイットを無事受胎したようで出産予定日は来年2/20結構早生まれです。。


今年は、ビデオに集中したためあまり写真は撮らなかったので・・・・




画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあんツアー2010 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる