アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「社台」のブログ記事

みんなの「社台」ブログ

タイトル 日 時
社台 3歳馬近況マルティニーク(03/15)
社台 3歳馬近況マルティニーク(03/15) マルティニーク この中間は右前脚へショックウェーブ治療とレーザー治療を施しており、歩様も大分改善されてきました。徐々に騎乗調教を再開しており、すでにコース入りを始め、周回コースを毎日2周、ハロン23秒程度のキャンター調教を行っています。調教後の状態も問題ありませんので、このまま問題なくピッチを上げていけそうです。現在の馬体重は485kgまで回復しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 09:31
サンデーTC 2歳馬近況(03/05)
サンデーTC 2歳馬近況(03/05) ラシルフィード08は、左トモの腫れが再発・・・。ちょっと心配・・これはデビューが遅れてのパターンですね(T.T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 18:07
2歳馬馬名〜
サンデーTC、キャロットCより2歳馬の馬名が発表されました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 20:51
社台 マルティニーク近況(02/20)
マルティニークは、今週出走。鞍上が変わったのが心配ですが何とか初勝利をあげてほしいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 20:32
社台近況 マルティニーク(02/10)
社台近況 マルティニーク(02/10) マルティニークは、先週出走し3着。見事な変わり身?太かったけどね これで次走が楽しみになってきました。何とか次走は、馬体重減とスタートの改善を・・・・。私としたら前半ゆっくりできる2000ぐらいの方がともおもいますが次走は、前走と同じマイルで初勝利を目指します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 17:47
サンデーTC 二歳馬近況(02/05)
サンデーTC 二歳馬近況(02/05) 左前が良くなったと思ったら 次は左トモ・・・・。程度は軽いようですが 馬体が無いだけに予定の運動量が減るのはちょっと心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 14:09
社台 3歳馬近況(02/03)
マルティニークは、今週マイルへ出走予定。私としてはもう少し距離があってもと思いますが前走よりも向いているはず。。なんとか良いところを見せて欲しいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 23:41
社台 3歳馬近況(01/27)
マルティニークは、先週除外で来週の出走へ なんとか除外された事が吉となって欲しいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 21:56
社台3歳馬近況(01/24)
マルティニークは、当初の京都から中山にコメントのように相手関係からであれば良いのですが騎手の都合だったりして・・・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 22:04
サンデーTC 二歳馬近況
骨瘤のケアの後 調教を再開しました。馬体重も変わらず良い方向です。このまま脚元に注意をしながら調整していって欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 21:12
社台近況 マルティニーク(01/03〜07)
マルティニークは、入厩後も順調に乗りこまれ先週復帰予定でしたが、除外のため今週出走する予定へ切り替え同じく芝1600に出走予定です。希望としてはもう少し距離は長いほうがなんて思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 21:08
サンデーR 1歳馬近況(12/04)
サンデーR 1歳馬近況(12/04) ラシルフィード08は、骨瘤が出て一休み。そのおかげで馬体重も増加。今後の調整にプラスだったかもしれませんな。たいしたことではなく良かったです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/05 08:25
社台 2歳馬 マルティニーク近況(12/01)
マルティニークは、順調にのろこまれ今週デビュー予定。但し除外の可能性があるのでどうなることやら?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 20:27
社台 2歳馬近況(11/25)
マルティニークは、順調に乗り込まれています。今日は芝コースで追い切りそこそこのタイム。やはり芝向きでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 20:19
社台 2歳馬近況(11/19)
社台 2歳馬近況(11/19) マルティニークは、12月のデビューに向けて乗り込み中。今一能力のほどは判りませんが頑張って欲しいですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 22:56
社台近況 マルティニーク(11/12)
マルティニークは、やっとゲート合格。さっそく本日追い切りを行いそこそこの時計であがってきました。これなら予定どおりデビューできそうな感じです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 21:35
社台近況 メガチューズデー引退(11/11)
メガチューズデーは、500万下への出走で初勝利を目指しましたが残念ながら引退となりました。やはりデビューが遅れるということはチャンスが・・・・。能力は有ったと思うのですが 残念(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 21:31
サンデーR 2歳馬近況(11/06)
ラシルフィード08は特に問題なく乗り込まれています。まだまだ先はわかりませんが今の時期は順調さが一番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 23:03
社台近況(11/04)
マガチューズデーは、今週出走に向け投票を行う予定。なんとか芝の長いところに出走したいところです。 マルティニークは、またゲート試験に落ちてしまいました。次は何とかしましょう(^^ゞ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 20:04
社台 2歳馬近況(10/29)
マルティニークは、ゲート試験おちちゃいました〜 (^^ゞ 次回はちゃんと受かりましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 21:05
社台 トレセン在厩馬近況(10/28)
メガチューズデーは、美浦で調整中。500万下を挑戦するのもこの後数戦、展開さえ向いてくれれば・・・。 マルティークは、ゲート練習中。特に問題なさそうなので今週スッキリと合格して仕上げに入って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 19:44
社台 2歳馬近況(10/21)
マルティニークは、無事栗東に入厩。ゲート試験をまず受かって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 21:18
ラシルフィード08 写真更新
ラシルフィード08 写真更新 ラシルフィード08(ジャングルポケット)の写真が更新されました。 まだまだ、これからですが 贔屓目で少しは体型も変わってきた?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 21:09
社台 3歳馬近況(10/15)
メガチューズデーは、無事美浦へ帰厩。なんとか良い条件のレースに出走できると良いのですが・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 21:53
社台 2歳馬近況(10/15)
マルティニークは、順調に乗り込まれ栗東への入厩に向け山元TCへ移動しました。無事にいって欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 21:51
社台3歳馬近況(10/14)
社台3歳馬近況(10/14) メガチューズデーは、福島で出走するため美浦へ帰厩。なんとか勝って欲しい(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 20:19
サンデーR 1歳馬近況(10/02)
ラシルフィード08は、馴致を開始 いまのところ順調そう まだまだ体は小さいですが今後の成長に期待です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 20:47
社台 2歳馬近況(10/02)
マルティニークは、相変わらず悪いところもなく順調に乗り込まれています。いまだ入厩時期のはっきりしたコメントはもらえませんがそろそろといった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 20:42
社台 3歳馬近況(09/30)
メガチュースデーは、なんと中央で続投です。安定した成績を残したおかげで福島開催で勝ち上がりに挑戦します。 なんとかチャンスを生かして欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 21:49
社台 3歳馬近況(09/24)
メガチューズデーは、今週ラストランに勝ち上がりを賭けます。前走好成績の馬もいますがここは相手関係なしにどんな形でも良いので勝って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 22:16
シフォンベール
愛馬だったシフォンベール(El Prado)が今年のジェイエスの秋の繁殖馬セールに上場予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 20:31
社台 2歳馬近況(09/18)
社台 2歳馬近況(09/18) マルティニークは、この中間も順調に乗り込まれています。この調子なら今年中に入厩できそうな感じですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 21:54
社台 3歳馬近況(09/09)
メガチューズデーは、ラストチャンスに向けて調整中。とにかく結果を期待するだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 19:59
社台 3歳馬近況(09/07)
メガチューズデーは、先週出走し4着。後一回のチャンスに賭けることになります。出来れば追える騎手が良いのですが・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 21:27
社台 2歳馬近況(09/04)
社台 2歳馬近況(09/04) マルティニークは、順調に乗り込まれています。山元TCのコメントがでましたのでそろそろ入厩準備かもしれません。なんとか今年中にデビューして欲しいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 13:03
社台 3歳トレセン在厩馬近況(09/02)
メガチューズデーは、美浦で今週の出走に向け調整中。なんとかここで勝ちあがって欲しいものです。こうしてみると愛馬たちには早いデビューを望みたくなってきますね。(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:27
社台 トレセン在厩馬近況(08/25)
メガチューズデーは、中一週で出走予定。昨日のGC「先週の結果分析」の中でネオユニヴァース産駒が新潟開催で勝利をあげていないとのコメントが、確かにメガチューズデーはその極系かも・・・・ちょっと心配ですが、ここを使わないともう一走できないので、難しい選択となりそうです。とにかく次走で勝って欲しい・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 20:42
メガチューズデーとカンナと・・・・。
メガチューズデーとカンナと・・・・。 メガチューズデーは、休み明けながら頑張ってくれて3着。 ただこの時期未勝利なので本当のところは勝って欲しかったのが本音ですが・・・・。 たとえば、直線でもう少し外目に出して欲しかったとか注文もありましたが、全体的には、満足の行くレースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/23 15:58
社台2歳馬近況(08/21)
マルティニークは、kkの中間も順調に乗り込まれています。そろそろ入厩の声が掛かってもおかしくない状態だと思うのですが、厩舎事情でどうなるのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 00:19
社台 3歳馬近況(08/19)
メガチューズデーは、美浦で調整中。今週芝2000に出走予定です。一年ぶりに愛馬に柴田善臣騎手が騎乗します。以前レグナムが現役のころは頻繁に騎乗してもらっていたのですがこのところご無沙汰でした。ここはなんとか決めて欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 20:56
社台 2歳馬近況(08/07)
マルティニークは、この中間も順調に乗り込まれています。なんとかこのまま順調に入厩まで迎えて欲しいところですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:32
社台 トレセン在厩馬近況(08/05)
メガチューズデーは、美浦に帰厩し順調に乗り込まれています。今のところ新潟2200mを目標に調整されていくようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 20:51
社台 山元TC在厩馬近況(07/30)
メガチューズデーは、今度こそ無事帰厩。新潟での出走を目指します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 20:24
社台 山元TC在厩馬近況(07/29)
メガチューズデーは、順調に乗り込まれ明日帰厩、新潟で初勝利を期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 21:22
社台 2歳近況(07/23)
マルティニークは順調に乗り込まれています。ペースアップはまだのようですが秋以降を目指し頑張って欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 22:17
社台 山元TC滞在馬近況(07/13)」
メガチューズデーは、順調に乗り込まれ帰厩に備えています。なんとかこのまま順調にいって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 21:06
社台出資馬
社台出資馬 結局1次募集で全ての希望馬に出資が叶わず。 本日、通称1.5次へ参戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 17:29
社台2歳馬近況(07/10)
社台2歳馬近況(07/10) マルティニークは、順調に乗り込まれていますが、入厩はまだ先を考えているようでこの夏みっちりと鍛えていくようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 21:15
社台 応募結果
久々に全敗〜 作戦失敗だったかなぁ〜 思ったより票がのびたのかぁ・・・・・・・・ まあ、仕方が無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 21:22
社台 一次募集時点での応募状況
社台の一次募集応募時点の応募状況が発表に」なりました。 結局、σ(^_^)の申し込んだ3頭は全て満口に・・・・・ 実績の無い身としては・・・・・・・心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 21:15
社台 山元TC在厩馬近況(06/27)
メガチューズデーは、順調に乗り込まれています。脚元の状態も安定しているようで再入厩に向けゆっくり調整をしていくようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 18:07
社台 2歳馬近況
マルティニークは、この中間も順調に乗り込まれています。今回は、息の出来にかんしてもコメントは無く良化してきたのでしょうか? このところ馬体重も安定していますので、これからの鍛錬に期待したいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 21:28
社台出資応募!
社台1次募集の投函日もすぎた事なので 今年の出資申し込み馬を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 04:30
社台応募!
社台の応募用紙に書き込み〜 毎年毎年、社台の応募は自分的には、難しい判断を求められる感じがしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 23:21
社台 山元TC滞在馬近況(06/15)
メガチューズデーは、山元TCで調整中 まだ本格的な乗り込みはしていませんが故障箇所も問題なくなったようでこの後ペースアップして7月後半とかに帰厩でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 21:16
今のところの社台候補・・・。
今年も、基本は社台RHの馬、出来ればサンデー系で関西馬ですが・・・・。 カタログと、実績からするとかなり厳しい状況かもしれません・・・・。 又、この不景気の中での出資ですから全体の予算の縮小も考えていますので・・・・。 とにかくまず人気を見てからでしょうか?? 一部玉砕も覚悟かな・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/14 01:34
社台 2歳馬近況(06/12)
マルティニークは、この中間も順調のようです、今まで言われ続けていた息の具合も良化をしてきたようでこの調子で鍛えていって欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 23:10
社台 2歳馬近況(05/29)
マルティニークは、順調に乗り込まれています。まだ息の入りが悪いようなのでその辺が改善されてきてから入厩予定などがたってくるのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 21:03
しゃだい 山元TC在厩馬
メガチューズデーは、検査の結果骨には異常がなく経過観察中。新潟あたりの復帰になりそうな感じ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 22:05
社台 山元TC滞在馬近況(05/22)
メガチューズデーは、帰厩を控えた前日に捻挫・・・・(T.T) 帰厩を伸ばし様子を観察し今後の予定を決めていくようです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 21:37
社台RH 山元TC近況(05/20)
メガチューズデーは、次走に向け山元TCにて調整中。目標もきまったのでしっかり仕上げて欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 19:59
社台 牧場滞在馬近況(05/15)
マルティニークは、順調に乗り込まれています。特に怪我も無く良い感じで行っているようです。もしかするとそろそろデビューの目標なんかが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 23:08
社台 山元TC滞在馬(05/14)
メガチューズデーは、山元TCで順調に乗り込まれています。東京での復帰も目標となったのでこのまま順調にいって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 23:05
社台 牧場滞在馬近況(05/01)
マルティニークは、順調に乗り込まれています。デビューはやはり秋ごろでしょうかね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 00:31
社台 外厩馬近況(04/27)
メガチューズデーは、山元TCにもどり調整中、少しソエが出ているようですがしっかり治して復帰に備えて欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 22:09
社台 山元TC滞在馬近況(04/22)
メガチューズデーは、予定どおり山元TCへ放牧。復帰後はすっきり勝ち上がって欲しいので、しっかり英気を養って欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 20:01
凹むな〜
メガチューズデーは、昨日出走し8着。 道中は、スムーズに運んだように見えましたが、直線で一切反応せず、ずるずる後退してしまいました。 パドックで、馬体重がかなり減っていたのがちょっと心配でしたが、それ以上に結果は・・・・・。 この後一旦山元TCに、もどり次走に向け体勢を整えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 12:00
三戦目〜 
明日、メガチューズデーが出走! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 21:12
社台 在厩馬近況(04/16)
メガチューズデーは、順調に調整され今週出走予定。こんどこそ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 21:07
社台 美浦在厩馬近況(04/08)
メガチューズデーは、レース後も順調のようで中一週も視野にいれて調整するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 20:03
社台 在厩馬近況(04/06)
メガチューズデーは、昨日出走し2着。ちょっと追いづらそうだったのは、もたれたせいのようですね。次走は東京か新潟を予定。新潟だと騎手次第でしょうか・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 21:31
う〜ん 惜しい・・・。
本日、メガチューズデーは、中山5R 3歳未勝利 芝2200に1番人気で出走し惜しい2着。 相手は、あまり強くなさそうだったので勝って欲しかったのですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 17:58
二戦目
いよいよ本日メガチューズデー二戦目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 02:48
社台 2歳馬近況(04/03)
マルティニークは、順調に乗り込まれています。社台Fは、BRFやノーザンFに比べるとダートでゆっくり負荷をかけて仕上げていく感じがあるので、こんなところでしょうかね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 20:31
社台在厩馬近況(04/01)
メガチューズデーは、前走から変わりなく順調です。今週出走予定 除外もないようです。なんとか勝って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 20:41
社台 在厩馬近況(03/25)
メガチューズデーは、来週出走に向け調整中。次走は除外なく出走して欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 20:29
社台 在厩馬近況(03/19)
メガチューズデーは、レース後も特に問題なし、次走予定も、鞍上も決まったのでしっかり仕上げて挑んで欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 20:03
メガチューズデー デビュー!
本日、中山6R 芝1600に内田騎手を背にメガチューズデーがデビューをしました。やはり馬体重510Kと山元TCを出発した時から比較するとかなり馬体重が増えていました。やはり少し太い感じ・・・・でしたが想像よりは良く見えました。スタートし中断を進みますが、三コーナーあたりから手が動き始め、結局一着に1.5秒差の5着でゴールとなりました。 まあ、追い切りが足りなかった事と距離も1600では不足気味な感じでしたので次走は前進してくれるのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 19:23
いよいよデビュー
メガチューズデーのデビューがいよいよ明日に迫ってきました。 昨日は、「馬券ブレイク 」-POG通信、「日刊競馬」-POG中毒、「netkeiba」-丹下日出夫【POG大魔王の注目馬】 などでコメントが載り、「グリーンチャンネル」-明日のレース分析でもコメントがありました。 ほとんどが、仕上がりはもう一歩だが、素質は高そうといった感じです。 また、予想紙も当初考えていたよりも印が一杯ついており2〜4番人気あたりになりそうな感じです。 ここまで来ると何とか一発、結果を出して欲しいと欲が出てき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 18:50
社台 在厩馬近況(03/12)
メガチューズデーは、何と今週出走が決定!騎手も内田騎手となり、期待も高まります。仕上がり途上ということもあるのであまり強気にはなれませんが、少なくとも今後が期待できるような走りを見せて欲しいものです。現地に応援にいくつもりです(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 20:14
社台 在厩馬近況(03/11)
メガチューズデーは、今週出走に向け乗り込み中。除外の可能性が高いので調整が難しそうな感じ、私としては来週のほうが距離は良いきがするのですが、早く見たいという気も・・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 20:05
メガチューズデー近況(03/04)
メガチューズデーは、順調に乗り込まれて徐々に出走体勢が整ってきたようです。どんな競馬をしてくれるか今から楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 19:53
社台2歳近況(03/02)
マルティニーク(カリブレディ07)は、順調に乗り込まれています。気持ちの前向きさも引き続きあり現時点では順調そのものといった感じですね(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 20:05
メガチューズデー 近況(02/25)
メガチューズデーは、順調に乗り込まれ中山のマイルをデビュー戦の目標にし乗り込まれています。マイルというタイプでは無いような感じがしますが・・・・。当日は、中山牝馬Sなのでカンナも出走してくれると嬉しいのですが(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 21:48
メガチューズデー近況(02/18)
メガチューズデーは、帰厩後順調に乗り込まれています。本日早いところもやり良い感じできています。デビューの目標もきまり後はきっちり鍛えてもらって怪我無くデビューを迎えて欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 18:39
社台近況(メガチューズデー 02/11)
さて、今週から速いところをはじめるようですが、どんなタイムを出していくかドキドキです。前回入厩時よりは山元で乗り込まれているようですので、そこそこの時計を期待したいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 20:56
社台 カリブレディ07近況(02/01)
カリブレディ07は、順調に乗り込まれています。同時期メガチューズデーの方は、一段落して休養に入っていましたので若干ゆっくりしてペースでしょうか?このまま真っ直ぐに育って欲しいところですね(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 21:01
社台(メガチューズデー)
メガチューズデーは、無事美浦へ入厩。改めて気づいたけど、随分馬体重が減りましたね〜(514→474)競馬場へはどんな馬体で登場してくれるのでしょうか?東京開催中のデビューはあるでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 03:27
社台近況(メガチューズデー)
メガチューズデーは、無事に調整を続け今週帰厩へ早めも調教を行っていることと、ゲートも合格していることから早いデビューもありそうな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 20:58
社台 外厩馬近況(01/14)
メガチューズデーは、山元TCで乗り込まれています。皮膚炎も良化気配、乗り込みもペースアップしこの分であれば入厩も近いかも(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 20:58
カリブレディ07 写真更新
カリブレディ07の写真が更新されました。 なかなか期待できそうな感じ(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 21:44
社台 2歳近況(01/05)
あまりコメントは、どの馬も変わらないですね、違うのは馬体重ぐらいでしょうか?この分なら競走馬になったら480ぐらいでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 21:02
社台 外厩滞在馬(12/27)
メガチューズデーは、山元TCで運動中です、繋くんも徐々に回復しています。この分なら来年入厩、東京開催でデビューなんてこともあるかも(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 22:59
社台 山元TC在厩馬(12/11)
やはり社台は、大事に仕上げていきますね・・・。良いか悪いかは結果次第といったところがありますが、納得はしやすいですね。。。さて来年1月早々にはもどってほしいところですが・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 21:35
社台 2歳近況(12/10)
メガチューズデーは、ゲートを合格し予定どおり山元TCへ久々の愛馬の山元TC滞在なので順調にいってほしいですが、きっと寒いんですかね・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 22:35
社台 在厩馬近況(12/8)
メガチューズデーは、美浦で調整中でしたが、両後脚にけいくんが酷くゲート試験後に山元TCへ帰厩はあたたかくなってからでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 20:55
社台 2歳在厩馬近況(12/4)
メガチューズデーは、今年中を目途にゲート試験でしょうか?この分だと年明けの中山開催終盤か東京開催あたりのデビュー目標でしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 21:44
社台 在厩馬近況(12/3)
メガチューズデーは、ゲート練習も順調にこなし軽い運動を行っているようです。ゲートを合格し早いところをやってどんな時計を出してくれるか楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 21:21
社台 1歳近況(12/01)
カリブレディ07は、順調に進められています。一旦休養も挟み、運動を再開しています。とにかく順調にいって夏開催〜秋開催にデビューして欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 21:58
社台 在厩馬近況(11/26)
無事に美浦に入厩し調整されています。ゲートを今年中にうかり来年早々にデビューといったところでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 20:54
社台 2歳近況(11/21)
メガチューズデーは、山元を素通りして美浦の上原厩舎へ正月開催あたりがデビュー目標でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 19:38
社台 近況(11/19)
メガチューズデーは、山元TCへどのくらい滞在するかは判りませんが、なんとか順調に美浦TCまで行って欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 20:05
社台 牧場滞在馬近況(11/14)
メガチューズデーは、順調に乗り込まれています。コメントからそろそろ入厩目標を定めていきそうな感じ。良い状態で入厩できると良いのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 01:01
社台 牧場滞在馬近況(10/31)
メガチューズデーは、順調に乗り込まれています。まだまだ入厩予定は先のようで・・・・。 カリブレディ07は、良く育ってくれていると思います。来年からが楽しみ(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 17:22
社台 牧場滞在馬(10/17)
メガチューズデーは、順調に乗り込まれています。社台の馬は入厩すると馬体重が減る方向にあるので今510Kは許容範囲かな?来月あたりには入厩目標がでると嬉しいのですがね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 21:44
社台 牧場滞在馬近況(10/3)
両馬とも順調です。またともに10Kプラス。メガチューズデーは、増えて欲しくないのですが・・・これからのペースアップで筋肉が付きしぼれてくれると嬉しいですね。 カリブレディ07は、良い感じではないでしょうか?この後更新される写真が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 19:14
勝利数
昨日のスターリーの勝利で通算勝ち数が60となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 20:43
社台 牧場滞在馬近況(9/19)
左前の不安後 騎乗再開後2ヶ月が経ちましたが不安は出ないもののペースは、今一上がってきていません。まあ、じっくりと進める方針となったのでしょうから、焦らず年末あたりの入厩を目指して頑張って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 19:00
ふと・・・・・。
ふと、病気療養中で暇なこともありネットを巡っていたらなんとアムルタートに産駒がいたなんて事がわかりました。引退時に繁殖に上がるという事でしたが、社台から送られてくる繁殖名簿には載っていなかったので何らかの理由で死んでしまったのかな?なんて思っていただけに驚きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 23:22
社台 牧場滞在馬(9/5)
メガチューズデーは、順調に乗り込まれていますが、まだまだ鍛錬の時期のようで入厩までは時間があるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 20:45
社台カリブレディ07 測尺/馬体重
カリブレディ07 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 20:49
社台 牧場滞在馬(8/22)
メガチューズデーは、前回から変わりなく順調に乗り込まれています。そろそろ強めをやるようでこのまま順調にいって欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 21:27
社台 牧場滞在馬2歳(8/8)
メガチューズデーは、脚元も落ち着いており乗り込みを再開。ただじっくり調整するようなので冬あたり入厩目標でしょうか?頑張って欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:10
カリブブルー・・・・・・・・(T.T)
カリブブルーが、4度目の正直でゲート試験を受検、その試験中に腰骨の骨折を発症し安楽死処置となってしまいました。押し詰まってからの突然の入厩でしたが、厩舎のこともあり期待を捨てずここまで楽しみに競馬場への登場をまていましたが残念な結果となってしまいました。 今は只安らかに・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:07
今週の調教(8/7)
マイネルパラシオ 08/06 助手 美浦 北C 良    82.1-65.9-51.5-37.7-12.8(5)          馬なり余力          デジデーリオ強目の外に先行3F付同入 マイネルドナール 08/03 助手 美浦 南坂 良       56.0-40.9-26.6-13.0      一回 馬なり余力 08/06 水出 美浦 南坂 良       54.1-39.2-25.7-12.9      一回 馬なり余力          ダイワコルベット馬... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 21:18
社台 在厩馬近況(8/6)
カリブブルーは、また落ちてしまいました(T.T)  次回こそ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 20:48
社台 在厩馬(8/1)
2回目のゲート試験も落ちてしまいました。早く受かってくれよぉ〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 21:30
社台 在厩馬(7/30)
カイブブルーは、調整をしながらゲート練習中。札幌目標なのでしっかり調整して欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 21:55
社台 今週の近況(7/25)
カリブブルーは、札幌へ 早くゲートを受かってデビューしましょう(^^ゞ メガチューズデーは、運動再開 晩秋にはなんとかデビュー??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 21:23
社台 在厩馬 (7/23)
カリブブルー ゲート試験落ちてしまいました。早く受かって出走に向けてペースアップして欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 20:39
社台近況 カリブブルー
カリブブルーは、少し腹帯のあたる部分が腫れ、一休み 今週ゲートを受ける予定らしいので一息ついて良い方向に向いてくれればと思います。デビューまで後一歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 20:07
すごい売れ行き(^^ゞ
本日 社台の1.5次〜2次開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 20:45
今週の近況(メガチューズデー)
メガチューズデーは、骨瘤の様子を見ながら軽めの運動を行っています、大分良くなってきたとのことなのでそろそろペースアップして秋に備えて欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 20:47
今週の近況(カリブブルー)
カリブブルーは、入厩後時計も出し順調に乗り込まれていますが、腰の疲れが出てきているようですが、ここで休んでいる時間は無いのでこのまましっかりやって行って欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 21:38
社台出資確定
本日、社台より出資申し込み結果通知が届きました。 予想通り?今年も第一希望に無事出資が可能となりました。悩んで出資馬を選定した結果がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/07 23:40
社台の応募状況(2008)
本日応募状況(最終版)がHPにて発表されました。 1位申し込み。カリブレディ07は満口もベスト20には入っていません。 2位申し込み。タイムトゥダンス07は、満口もベスト20には入っていません。 3位申し込み。スターリーロマンス07は、ベスト12位にランクインです。 状況からいうと1位に出資不可の場合全てダメな可能性が大きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 20:51
びっくり 社台近況
何の予告も無くカリブブルーが函館へ入厩。まずはゲート試験合格を目指すようです。本当に良くなってきたのか?補償減らし?か・・・・(・_*)\ペチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 19:10
社台とピースエンブレムの近況
カリブブルーは、様子を見ながら身長にペースアップをしています。北海道開催デビュー目標ですが、今までの乗り込み量が少ないだけに心配の方が大きいです。 メガチューズデーは、まだ目標も早くても秋ですからしっかり治療中、今度進めるときはデビューまで一直線でいきたいものです。 ピースエンブレムは、一応今週末の状態でデビューをどうするか決めるようです。まだ今開催デビューが視野に入っているとは以外でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 14:14
社台申し込み
本日、社台HPにて上位人気馬・最終中間発表がありました。(昨年度申し込み数換算で41.2%) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 22:52
投函!
本日、社台の申し込み用紙を投函しました。 当初は、社台-関西馬中心ということで、タックスヘイブン07、クリスマスツリー07、ドライアッド07などSS系の牝馬を中心に検討していましたが、厩舎と人気(実績が無いので・・・・)を見ながら色々悩み 1位 社台 関西 SS系   牡馬 2位 社台 関東 SS系   牝馬 3位 社台 関西 非SS系 牝馬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 21:01
今週の近況(社台)
ともに骨瘤に悩まされています、カリブブルーは残されている時間が少ないだけにダメもとでもペースを上げざるおえないので次回のコメントが心配なところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 23:49
今週の近況(社台)
今週は両馬ともに前脚に骨瘤を発症・・・とくにカリブブルーは時間が残されていないだけに多少の無理は致し方ないところでしょう。とにかく入厩に向けて乗り込みをどのくらいできるかといったところでしょうか? メガチューズデーは、逆にデビュー予定も先ですから大事にいって欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 02:02
今週の近況(社台)
二頭ともに今週は順調に乗り込まれています。カリブブルーはペースも上がってきてこの調子で暖かくなってきたことを味方につけ進めていって欲しいところです。 メガチューズデーは、GCでも取り上げられて調教の動きが良いと・・・HPのコメントでは見たことがないな〜と思っていましたが、今回はなかなか良いコメントで(^ー^)ノ、あとは早い回転が出来れば言う事無しヽ(´▽`)/へへっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 21:37
メガチューズデー
5/6にメガチューズデーに昨夏以来の対面。変わりましたね〜 立派な馬体になりました。まだ強いところはやっていないそうでこれから徐々にピッチを上げてその結果から入厩時期を相談するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 19:00
カリブブルー
5/6 社台ファームにてカリブブルーに対面。運動を開始していますが、まだまだ強めは・・・といったところ、なんとか夏までには送り出したいと思っているが慎重にならざる終えないといったところのようです。馬体を見て感じる印象は、まだまだ緩いといったところ、良く見ようとすれば、思ったほど贅肉はついていないかな?といったところでしょうか?まだ時間がかかることは間違いなさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 21:51
社台の募集馬その2
本日、HPにて募集馬一覧が発表になりました。価格と厩舎次第といったところもありますがざっと見て候補は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 21:17
今週の近況(社台)
引き続き両馬とも順調に乗り込まれています。カリブブルーは、今までの事もありペースアップが慎重ですがラストチャンスの可能性もあるので致し方ないところでしょう。一方、メガチューズデーの方はPOG関係では取り上げられてはいませんが良い感じで進められているようです。デビューは秋以降でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 20:42
社台のラインナップ(その1)
社台の募集馬ですが 昨年と比較するとシンボリクリスエス、マンハッタンカフェ、ウォーエンブレムの募集が減ってアグネスタキオン、スペシャルウィーク、フジキセキ、ファルブラウが増えています。 また、この時点での募集頭数社台F(80→92)、ノーザンF(84→92)、白老(37→36)、追分(21→25)。全体の募集頭数は増えています。またキャロットCで募集されていた馬の兄弟が多く見られる気もします。 私としてはデュランダル産駒が少ないのがちょっと誤算か・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 22:54
今週の近況(社台)
予定どおり産地馬体検査を受検しました。さてデビュー目標はどのあたりになるのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 18:41
今週の近況(社台3歳)
カリブブルーは、今週も順調です。もう後戻りの出来ない状態ですから何とか順調に行って欲しいところです。今度のGWで見学の予定を入れましたが、出来れば入厩済みで見れないほうが良いのですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:51
社台の近況
これから調教がハードになってくると思います、そこでついていけるか、故障が起きないか・・・・ともに本番です(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:14
毎日杯
本日、マイネルスターリーが毎日杯に出走します。 この趣味を初めていまだに重賞未勝利の私にとってなんとか重賞の勲章をとってダービーへ近づいて欲しいという事も含め勝って欲しいところです。 ちなみに愛馬たちの重賞挑戦は、出資2頭目のマイネルリーガルから12頭が挑戦し今回45回目の重賞挑戦(内社台RH1回、ラフィアンTC44回目)となります。 いままでの成績は、 12頭が重賞へ出走 マイネルリーガル=1回(G3) マイネルレガリア=4回(G2=2、G3=2) マイネルリバティー=4回(G1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 02:49
今年度出資馬の兄弟
ピースエンブレムの全姉ブラックエンブレムがフラワーCを優勝しました。そこで今年度出資した馬たちのひとつ上の兄姉たちの成績を確認してみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 05:32
今週の近況(カリブブルー)
特にここのところ順調に運動をすることが出来ています。ラストチャンスにも近い状態なのでなんとか順調に行って欲しいところですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:10
今週の近況(きゃ3歳)
なんとか各馬とも徐々にステップアップをしています。さすがに時間が少なくなってきている中後戻りはしたくないところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:00
今月の近況(社2歳)
メガチューズディは名前も決まり運動再開です、まだまだ北海道は雪のようで運動のペースが上がらないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:49
なまえ
社台およびキャロットの愛馬たちの名前が決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 22:28
今月の近況(マンデーデライト06)
順調にステップアップをして休養へしばらく休んで暖かくなってから本格調教でしょうか?毎度のことながらあまり悪いことを書かれないので本格的な運動を開始してからの評価が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:20
シフォンベール 引退
シフォンベールの引退が決まりました。あっと驚く新馬戦の勝利から2年よく頑張ってくれました。以前の制度であれば500万下の身だったのですが、制度が変わり一戦2勝目をあげるのが遅かったせいで1000万下・・・・不運ではありましたが、良く頑張ってくれました。今後は繁殖として牧場に戻るようですから、事情が許せば子供たちに出資でき、その仔たちに期待をかけたいと思います。 ごくろうさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 20:53
社台ッ仔の近況
マンデ−デライト06は期待できそうなコメントで楽しみです。社台初の牡馬なので嬉しいですね。シフォンベールは帰厩、今度はダートの短距離を使えますかね?(なんでこんなに1000万下は出走ラッシュなんだろう・・・・?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 21:25
今週の近況(シフォンベール)
先週予定どおり優先出走権を取り特別登録してきましたが、おそらく出走は難しい感じがしますが、本当の目標は阪神の平場のダ1200、ダ1400でしょうがこちらもなかなか出走は難しいのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 01:24
社台近況
シフォンベールは、入厩後順調に乗り込まれていますが、すでに前走から5ヶ月を経過していますが、除外の可能性があるようで・・・・・1000万下でもなかなか出走は難しいとは・・・・ マンデーデライト06は外傷の影響は無かったようで無事乗り馴らしもすみコレからが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:18
今週の近況(カリブブルー)
どうも長引いています。これは結構(T.T)・・・・・大型馬だけにデビューしてから時間がないとつらい感じがするのですが・・・・ 年明け早々に通常メニューをこなせるかどうかが鍵かもしれません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 20:24
社台近況(シフォンベール)
やっと復帰できそうな感じです。ただクラスがあがって見所があるレースが出来ていないのでとにかくまずは掲示板に載って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 00:09
今週の近況(かりぶぶるー)
なかなか運動再開になりません・・・・やっぱり夏だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 21:59
今週の近況(社台)
シフォンベールは、グリーンWで調整中いつもの課題の腰も問題なく順調そうです。復帰早くても来年でしょうか? カリブブルーは、休養中 どうもデビューも微妙な感じ 馬体重が減っているのは??体調がよくないのでしょうか?ちょっと不安です。 マンデーデライト06はまた外傷・・・その後無事に調整されているようなので一安心、まだまだ能力は?ですが早く運動を開始できると良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 12:45
今週の近況(社台RH)
カリブブルーは、休養中育ってしまったのでまたゆっくり運動とダイエットへ。 マンデーデライト06は順調そうです。しっかり来夏まで鍛えて欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 01:01
今週の近況(シフォンベール)
インフルエンザは、治りましたが腰の具合が良くないようです。1000万下なのでゆっくり治して万全の状態で入厩して欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:52
今週の近況(カリブブルー)
脚元を気遣って大事をとりながらの調整となっています。そろそろペースを挙げて欲しいところですが焦りは禁物ですね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/07 20:57
社台近況
シフォンベールはインフルエンザです。(T.T) かなり前にGWに移動していたのであまり心配をしていなかったのですが、GWで感染したようです。まあ、目標レースがどうとということはないのでじっくり治してもらえれば良いと思います。 カリブブルーはまだウォーキングマシンでの運動のみです。そろそろピッチを上げてほしいな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 20:58
8/12札幌競馬 その2
           ヘンリーゴンドーフ(3歳未勝利) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 15:11
マンデーデライト06
こちらの初対面のマンデーデライト06です。現在470ぐらいだそうでこのくらいで競馬に出てくれればちょうど良いのですが(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 16:51
カリブブルー
08/13 社台F この中間も引き続き1日2回のウォーキングマシン運動に留めています。右前脚の骨瘤はまだ完治しておらず、固まるまでもう少しの辛抱です。夏の暑さにもヘバっておらず、体調面には問題ありません。現在の馬体重は528kgです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 16:21
今週の近況(しゃだい)
シフォンベールは、小倉で出走し11着でした。それなりには伸びているようですが・・・・本質的にはもう少し距離が短いほうが良いような感じがしますが・・・ カリブブルーは、骨瘤を発症・・・・まあ、ケアとかは安心できますので、ここで馬体重が増えないと良いのですが・・・ちょっと心配(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 19:08
今週の近況(かりぶぶるー)
順調に乗り運動を続けているようです。馬体重も若干減ってきました。このまま減ってくれると嬉しいのですが・・・・。まだ入厩の声も掛からないようなので夏の旅行ではあえそうな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 17:23
雷鳥特別
本日、シフォンベールが勝った雷鳥特別のビデオが届きゆっくり観賞(^ー^)ノ。ネット上の画像は解像度が悪いため雨の度合いが判りませんでしたが、ビデオを見たが凄い雨で・・・・まるで田んぼの中を走っているようでした。 なんとかビデオを入手できたので今までの愛馬たちの勝利のビデオも欠くことなくコレクション中です。 いろいろ教えてくださった方々に感謝ですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 22:02
今週の近況(シフォンベール)勝っちゃいました(^^ゞ
本日、シフォンベールが笠松に遠征し勝ってしまいました。前走金沢で2着ときてましたので私は、今回は勝ってしまうかも・・・と思っていましたが、人気は、なんと8頭だての5番人気でした。(+13が嫌われたか前走も4番人気でしたのでフロックと見られたのか)しかし〜一旦3コーナーで二着馬の吉田稔騎手鞍上の2番人気スズノグランプリにまくられ2番手に後退しますが4コーナーで内外の差を利して再び先頭そのまま押し切りクビ差の勝利をあげました。実際この後続投し小倉へ出走するようですが前途多難ははっきりしていますが何と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/04 19:30
応募結果・・・(社台)
本日社台社台の応募結果がきました。第三希望が満口になっていなかったのでいずれにしてもどれかに○がついているとは思ってもやはり何番目に○がついているかは封筒を開けてみるまではドキドキものでしたが 無事第一希望に○がついており、社台初の牡馬への出資が決定しました。 やはり満口の馬に出資出来るのと残口のある馬に出資出来るのではやはり気持ち的には何か得した感じがあり嬉しいものです。 あとは無事にレースに出走し活躍してくれるのを祈るばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 21:26
今週の近況(シフォンベール)
シフォンベールは、あさって笠松で出走なんと8頭だて・・・・・うちJRAが5頭しかしその中で前走中央競馬出走馬は一頭(6着)勝たないといけないレースですが勝ったら勝ったでその後が大変そう・・・・ベストは2着????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 20:44
今週の近況(カリブブルー)
カリブブルーは、運動を始めましたがまた太りました。やせないのかなぁ・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 20:39
社台の応募状況
第一希望の マンデーデライト06(ネオユニヴァース)は、 人気15位までには、入っていませんでしたが 満口です。 第二希望の リッチアフェアー06(ネオユニヴァース)も 人気15位までには、入っていませんでしたが 満口です。 第三希望の キューバリブレ06(アグネスタキオン)は 残口あり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 19:24
社台応募!!
昨日社台の応募をすませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 19:25
今週の近況(しゃだい)そのほか
カリブブルーは、運動を再開し25Kのダイエット(こんなコメントを いれるとダイエット関係のスパムが一杯になってしまうのですが) これから運動量も増やしていくようなので500Kぐらいにはなって くれるのか?力のある馬<腕相撲でも強いのか?秋口あたりに 入厩の声でも聞ければ嬉しいのですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 22:27
社台出資?その3
今日社台の申し込み用紙に三頭記入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 22:36
社台候補その2?
そろそろ申し込み用紙に記入する時間になってきました。 今のところの候補は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 20:31
今週の近況(しゃだい)
シフォンベールは、またGWへ夏は小倉でしょうか?カリブブルーは 休んでまた太っちゃいました(^^ゞ徐々に絞れるだろやはり500K台 で競馬でしょうか?せめて490K台で・・・・<対して変わらないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 18:19
社台の候補?
本日社台HPに今年の募集馬の写真と入厩予定先が発表に なりました。 今のところの候補は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:26
金沢・・・
今日、シフォンベールが金沢のJRA交流戦 ガーベラ賞 ダ1500に出走し2着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 21:23
今週の近況(カリブブルー)
休養しいていたようですが・・・・痩せました(^^ゞ 運動したほうが飼い食いが良くなるのか・・・休み中食事 制限を受けたのか・・・ これで鍛えて490ぐらいになって欲しいところですね。 POG本の写真を見る限り太いのは間違いなさそうでした ので。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 21:44
今週の近況(カリブブルー)
また太りました(^^ゞ コメントようにどれだけ絞れるか?とういうところでしょうか? 今年出資したなかで群を抜いて大きいです。 不器用な馬にならないで欲しいな・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 22:54
募集馬一覧その2
社台の募集馬ですが 昨年と比較するとフレンチデピュティの募集が減っている ので出資しずらいかな?タキオンも減ってるし・・・・・ 増えた中ではタイキシャトルかブライアンズタイム? なかなか難しい選択になりそう<実績のない辛さが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 22:18
今週の近況(社4歳)
シフォンベールは今週出走予定です。当初新潟にもターゲットを向 けていましが、京都に出走のようです。短距離でのスタート後が忙 しい感じがしますからコメントのように距離延長は良い方向に向いて くれると思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 21:03
募集予定リスト
昨日、社台の明細書とともにクラブ募集予定馬リストが 同封されてきました。 まだ、オーナーズに行く可能性の馬も含まれ、関東、関西の 区別もないのでどの馬が・・・という思いはまだまだですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 22:54
今週の近況(カリブブルー)
4/13(金)に産地馬体検査を受検し、栗東・松田国英厩舎と 預託契約を交わしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 03:08
カリブブルーの近況
4/2現在社台ファームで調整中。馬体重はまた少し増えまし た・・・・(T.T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 21:03
社台近況
シフォンベールは、GWで再調整、次回こそ力を発揮したい ところです。 カリブブルーは、また大きくなって脚元が本当に心配、今の ところ大丈夫なようですが、仕上げは、慎重にやって欲しい 感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 22:53
馬名
社台及びキャロットの出資馬の馬名登録 (日本軽種馬登録協会)JRAへの登録はまだですから 変更もあるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 22:08
シフォンベールの近況
シフォンベール 帰厩後も順調のようです。中京で芝短距離のレースが目標 のようで、違った面がみれると良いのですが(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 22:51
今週の近況(ラ古、社台)
ソロモンは、最近の入厩状態よりは調子が上がってくる状態には なってきた感じが・・・・このまま順調にいって欲しいところですが。 ギルトは、今一調子が・・・、こちらはいつもより感じが悪いような シフォンベールは、帰厩が決まりました。今度こそぴっりっとした ところが見たいのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 22:30
社台近況
シフォンベールは、そろそろ復帰できそうな感じ今度こそ良いところ を見せて欲しいです。キューバリブレ05も順調そうです。ただまた 大きくなってしまいました。ちょっと心配(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 02:06
今週の近況(社台)
シフォンベールは、治療中も運動を再開しています。次開催あたりが 目標になりそうな感じです。 キューバリブレ05は、相変わらずの馬体重ですが、動きは良いよう です。(社台の場合、はっきりした悪いこと意外はあまりコメントをさ れないような気がしますが) このまま順調にいって欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 00:04
今週の近況(三歳)
シフォンベールは、裂蹄で少し時間がかかりそうな感じがします。 パラシオとランプロスは、今週中京のダートで出走のようです。同 じレースにならないと良いのですが・・・・・ ハイアップは、入厩予定がたたない状況ですが調子は上がって いるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 23:16
今週の近況(社台)
シフォンベールは、グリーンWで再調整、次走は1800あたりをつか うのでしょうか?試行錯誤中です。良いところのある馬なのでなんと か実力を発揮できる場を探して欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 21:10
今週の近況(社三歳)
グリーンWから帰厩して順調に乗り込まれています。先週は回避して 阪神開幕週の今週出走です。除外もないようです。そろそろ掲示板 ぐらいは・・・・・・・・・期待してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 20:41
今週の調教
入厩しているマイネルフォーグは時計を出していません。(但し 所属の宮厩舎は土日に時計を出すことが多いので今週末あた りかもしれません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 22:19
今週の近況(シフォンベール)
シフォンベールは相手関係で今週の出走もあるようで調子も 良いという証拠でしょうか?とにかくそろそろスカッとして走り を見たいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 22:06
今週の近況(社台追加)
シフォンベールは、無事栗東に入厩できたようです。目標は やはり開幕週の牝馬限定戦、前走とあまり間隔があいてい ないので出走できるか心配ですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 16:46
今週の近況(社台三歳)
シフォンベールは、グリーンWに短期放牧から帰厩する 予定のようで、今のところ順調そうです。阪神の最終開 催で復帰予定のようですが、今度は最低でも掲示板に のって欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 19:01
一歳の近況(社台)
社台の近況は、あまり悪いことはかかれないので実際は どうかはちょっと解りませんが、まずは順調そうです。 ただ馬体重は、今月も増えて510K<育ちすぎ? 馬体に余裕があるということなので(今の時期ギリギリだ ったら問題でしょうが)運動を続けているうちにもう少しは 絞れると思いますが、成長もするだろうし・・・・やはり脚元 がちょっと心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/02 22:44
今日の結果
今日は、仕事だったので録画でのレース観戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 19:49
キューバリブレ05
キューバリブレ05の写真が更新されました。 馬体重も10/6の時点で500K超え・・・・・・ ちょっと大きくなってしまいましたが、見栄え はすごくよくなりました(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 21:09
今週の調教
入厩したカンナ、ランプロスが時計を出しました。 ともに騎手を背意欲的な乗り込みのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 21:37
フォーグとシフォンベールなど
ラフィアンのパーティで宮先生と少し話しをさせて もらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 17:20
今週の調教
マイネルソロモン 10/18 美浦 南坂 良 1回  塚田         -  -   -25.7-13.3   強目に追う マイネルギルト 10/18 美浦 北C 良 助手         66.2-52.0-38.7-12.4(5)強目に追う シフォンベール 10/15 栗東 坂  良 1回 内田浩        57.2-42.3-28.2-14.4  馬なり余力 10/18 栗東 坂  良 1回 内田浩        55.7-41.8-28.3-14.3  馬なり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 23:34
今週の結果
今週 京都で出走したシフォンベールは、 11着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 19:41
明日の出走馬
明日、シフォンベールが 京都6R 三歳以上500万下 牝馬限定 ダート1800に4枠7番 52K  鮫島良太騎手で出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 21:46
社台近況
シフォンベール 10/8(日)京都・ダート1800m(牝)戦に☆鮫島良騎手で出走 する予定です。想定からは除外の心配はありません。10/4 (水)に坂路コースで追い切られ、半マイル53.5-39.4-26.1- 13.5のタイムをマークしました。脚元の状態はまずまず落ち 着いており、叩き2走めで好走を期待したいと思います。ただ し、追われると頭を上げる面があるので、そのあたりの克服 が課題かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 00:01
今週の近況(7歳〜5歳)プラス
マイネルリバティー 21日(木)、美浦の稲葉厩舎から小美玉市にあるプリ ンスリーファームへ移動しました。レース後は使ったな りの疲れで、特にへばった様子などは見せていません。 気分転換も兼ねて2〜3週間の予定での短期放牧とな りました。現地では軽めキャンターを3000m程度乗ら れており、復帰へ向けてあすからペースアップしていく 予定とのこと。同日に移動してきたMアルバと一緒の ウォーキングマシンに入ることもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 20:43
今週の近況(3歳)
マイネルオルペウス 美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれて います。まだ適性に関しては何ともいえない段階ですが、 引き続き障害練習も併行しており、角馬場で初歩的な飛 越の練習も行っています。中山最終週の芝2200mに出 走する予定。障害練習が精神的な刺激になるケースもあ り、変わり身に期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 20:21
今日の中山
マイネルアントス----6着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 19:54
今日の結果
今日セントライト記念G2に出走したマイネルハイアップは、 馬体重470K(-8) 17番人気で出走しました。 パドックでは、いつもうるさい感じで二周目から数周は、二 人引きで周回していましたが徐々に落ち着きその後は、 また一人に引かれる状態になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 19:41
明日(^ー^)ノ
明日は久々に中山に出勤しようと考えています。 夏開催は、一度も競馬場に足を運ばなかったの で、前回の現地応援からはかなり時間がたって しまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 21:51
馬具
今週、マイネルロブソンが初ブリンカーです。 廻りを気にして自分の走りができない初戦 二戦目だったので期待していたのですが、 調教で着用するも、うまく追い切りが出来な かったようで・・・・・心配が残ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 13:38
今週の近況(7歳〜3歳)
マイネルリバティー 美浦で調整中。角馬場から坂路2本が通常のメニュー ですが、追い切った翌日は角馬場での調整のみ。また、 状況に応じては坂路を1本だけにして角馬場での乗り 込みを多めにするなど、坂路中心ながらさまざまなバリ エーションでメリハリを付けた調教を心がけています。調 子も良さそうなことから、今週16日(土)、中山の障害未 勝利戦・ダート2880mに出走する予定。きょう13日(水) の追い切りはやりすぎないように終いは流しましたが、全 体では51.8秒と好タイムをマー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:49
今週の調教(その2)
マイネルハイアップ9/14 吉田隼 美浦南 W 不 52.1-37.4-12.8(2)      一杯に追う スプリングドリュー馬なりのうち             追走3F併0.2秒の遅れ シフォンベール9/14 助手   栗東 坂路 不 2回目 53.5-39.8-26.6-13.6     一杯に追う マイネルセバス一杯に0.1秒遅れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:33
今週の調教(その1)
マイネルリバティー 9/13 助手 美浦南 坂路 重 2回目 51.8-39.0-26.7-13.9     馬なり余力  マイネルハイアップ 9/10 助手 美浦南 W   稍             43.4-12.6(2)     馬なり余力 シフォンベール 9/10 助手 栗東   坂路 良 2回目 53.8-39.7-26.5-13.4     馬なり余力 タガノマロン一杯に0.5秒遅れ マイネルドナール 9/13 助手 札幌   ダ  良      68.9-54... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 21:32
今週の出走予定馬
今週の出走予定馬は、 中山競馬場:16日 マイネルロブソン   2R 2歳未勝利      混 熊沢重文 芝1800m いよいよ正面場なのかもしれません。ブリンカー着用で どこまで変るか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 19:05
そだちました(^^ゞ
9/11にキューバリブレ05の現在の馬体重など が発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 20:24
今週のブックとギャロップ
今週は、両トライアルに愛馬が特別登録して いたので競馬ブックとGallopの両誌を購入し ました。(以前は、毎週両誌を購入していまし たが、ここ数年は、ブックのみの購入です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 21:49
トライアル〜(^ー^)ノ
予定どおりマイネルハイアップとシフォンベールは、 トライアルへ特別登録しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 19:44
小牧太騎手 開催日2日間の騎乗停止
小牧太騎手 開催日2日間の騎乗停止 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:00
今週の近況(7歳〜3歳)
7歳=マイネルリバティー 美浦で調整中。坂路コース中心の乗り込みを 消化しています。前走の疲れもすぐに回復。飼 い食いも良く、通常のメニューに戻すまで時間 がかかりませんでした。曳き運動中にくたくたし た歩様を示しても、調教助手が跨ればきりりと した姿に一変します。次走は中山3週目の予定 飛越の練習はレースの週だけに行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 19:49
今週の調教
マイネルリバティー 9/6 助手 美浦南 坂路 良 2回目 56.3-41.1-26.9-13.6   馬なり余力 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 20:41
シフォンベール 近況
シフォンベールは、グリーンウッドで休養しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 21:07
キューバリブレ
今週マイネルリバティーは、除外になりました。 他、2頭は予定通りの出走となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/06 23:35
結果きました。
社台の結果がきました。 社台では、実績がないので結果がくるまで心配でしたが 本日結果通知書が送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 19:33
う〜ん 残念 今日の結果
今日、京都7R 牝馬限定 三歳500万下 ダ1400 に出走した シフォンベールは、馬体重486K +14 4番人気でした。 パドックの状態は、太め感は無かったです。 スタートは、まずまずでしたが、初戦と同じ様に首をあげ後方からの 追走になりました。直線を向いて最後方から追い上げますが初戦の 様な切れは見れず一着から1.7秒差の10着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/01 15:12
今週の出走予定
今週は、3頭が出走予定 シフォンベール:京都土曜7R三歳以上500万下牝馬限定ダート1400 小牧J   社台HPによると今回の休養の原因だった飛節炎の症状が・・・・・出走は問題ないとのことだが大丈夫なんだろうか?期待馬だけに心配 マイネルダンツァ:函館土曜9R三歳以上500万下芝2600 四位J   スリーアウト明けの出走、こちらも脚元に不安がある状態での出走、一本調子の脚質だが初勝利をあげた時の四位Jに良さを美味くだしてもらえれば・・・・・ マイネルギルト:函館日曜7R三歳以上... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 18:54

トップへ | みんなの「社台」ブログ

たいくつしのぎ 社台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる