たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の近況(ラ3歳)

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドナールは、ゆっくり休養中。復帰は来年?カンナは今週復帰予定、昇級戦ですが楽しみが
一杯です。土曜は社内旅行なので応援にいけません(T_T)
フォーグは、前走後も順調のようです。私としてはスワンSが希望ですが、富士Sが目標のようです。


マイネルドナール
ビッグレッドファーム明和で休養中。昼夜放牧されています。午前11時から翌朝の5時までの18時間を放牧地で過ごす毎日。トレーニングから離れることで、リフレッシュを図っています。すらっとしたタイプなので、細くなって移動してくるものと思っていましたが、適度に丸みのある好馬体です。飼い食いも良好で、健康状態に不安はありません。

マイネカンナ
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。入厩後は週末は坂路で15−15。週中はウッドコースでの併せ馬という調整パターン。3日(水)には横山典弘騎手が騎乗して追い切られ、半マイル標識からはほぼハロン13秒のラップを刻んでフィニッシュしました。国枝師は「馬体は引き締まっており、いい雰囲気。レースが楽しみ」とコメント。13日(土)、東京の昇仙峡特別・芝1800mに出走する予定です。

マイネルフォーグ
栗東で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。先週はレース後の回復を促すことに重点をおいたメニューが組まれていましたが、週末から通常のメニューに戻っています。レースを使ったことで、ハミを強く取りやすくなる可能性があるため、稽古の際は十分に注意が必要です。次走については検討中ですが、20日(土)、東京の富士S・芝1600mには登録する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の近況(ラ3歳) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる